2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--)
【買】卵殻膜エキス配合のシートマスク
溺愛してるサプリ「TO-Ⅱ」と同じアルマードから出ている
Odeフェイスマスク。福袋に入ってた5枚+おまけ2枚を使ってみました。

卵殻膜エキスがたっぷり入ったシートマスク。
シスチン、ヒアルロン酸も配合。
シートは固めで目元があいてます。

Odeフェイスマスク

これは肌の基礎体力を上げるマスクだと思った!
マスク後に即効で何かが変わるわけじゃないんだけど、
翌日までずっと調子がいい。効いてる感がじわじわ来る。
持続力も結構あるような気がする...!

何だか今日は調子いいわ~♪  そうか、昨日マスクしたからだ!
使うたびに毎回こんな感じ。
派手さは無いけど肌の基礎を整えてくれるみたい^^

マスク後の肌は少~しネトッとするけど許容範囲内。
ハンドプレスすればなじみました。
放置時間は7~8分がベストかなあ...(メーカーは10~15分推奨)

キャンペーンを狙ってまた使ってみたい!(ちょっと高いの~)
【アルマード化粧品】(公式サイト)

QVCの特集ページ
QVCジャパン


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
公式サイトで卵殻膜美容液「スーパーオーディ」がお買い得になってます。
期間が短くて3月16日の17時まで。



QVCのTSVは例年どおりだと5月ぐらいかなあ...?
TSVを待つべきか、今買っておくべきか... 悩むーーっ!


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.12 (Thu)
【買】除菌・消臭・抗菌スプレー
ショップチャンネルで出会った除菌・消臭・抗菌スプレーのパワークリーン。
最近オンエアが無いけど今年もまた買っちゃいました^^

パワークリーンは水道水で作る銀イオンスプレー。
ボトルにゼオライト銀の粒を入れてから水道水を注ぐと
除菌・消臭・抗菌水のできあがり。
水が無くなったら水道水を入れて繰り返し使えます。

使い方はファブリーズ系と同じ。(スプレーするだけ)
使用期限は1年です。
パワークリーン


パワークリーン

かれこれ4年ぐらい使ってるかな...
年度末のこの時期に新しいものにしてます。

◎無臭の水だから何にでも使える(衣類はもちろんキッチンまわりにも)
◎水道水を入れて繰り返し使えて経済的
◎消臭力が高く、即効性もあり
(流しがぬめりづらいから抗菌力もあると思う)

≪気になったときに≫
  ・衣類(コート類は特に便利)
  ・部屋(タバコや焼肉の消臭は即効性高い)
  ・髪の毛

≪掃除や洗濯のあとに≫
  ・風呂場、流し台、便器(ぬめりが減る)
  ・ゴミ箱、靴箱
  ・タオル、シーツ、枕カバー
  ・メイクブラシやパフなどのメイク小物

基本は水だから気兼ねなく色んな物にシュッシュしてます^^
パワークリーン


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.11 (Wed)
【買】ばら色の唇に-リップクリーム
肌の中で一番敏感なのが唇。
評判の良いモアリップやロゴナでも荒れる。皮むけまくり。
ユースキンとヴェレダもダメ。ダメだったのを挙げたらきりがない。

ようやくたどり着いたのがパックスとハウシュカ。
リップクリームは5~6年この2つでFIXです。
パックスは赤いロゴの頃から使ってます。
(気が滅入るようなスティックの頃から...今もおしゃれじゃないけど...)
パックスナチュロン リップクリーム
ドクターハウシュカ リップケアスティック

リップクリーム1

DHCのオレンジっぽいスティックも優秀です。
ただ、DHCよりこの2つが勝っているのは
唇の自然な赤みを取り戻す力。

30過ぎてすっぴんの印象に差が出るのは、
肌の美しさだけじゃなくて、唇の自然な赤みも大きいと思うんです。
唇が白っぽかったり、黒っぽくくすんでくるんですよね。
それだけで老けて見えるような気がする...

リップクリーム2

この2つはしばらく続けると(口紅類の下地にも使う)
自然な赤みが戻ってくるんです。ばら色の唇。
もちろん縦じわや皮むけとは無縁です。

唇がばら色だとすご~くラク。(気分的にも)
普段はベージュピンクのペンシルで輪郭描いて
これでぼかしながら全体に塗るだけで終わり。

今は目に付いた方をまとめ買いしてます。
昔はもっと溶けやすかったしすぐに根元から折れたけど
最近は随分扱いやすくなりました。微妙に改良してるんだろうなあ。
地味だけどめちゃくちゃ信頼してます^^
パックスナチュロン リップクリーム
ドクターハウシュカ リップケアスティック


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.10 (Tue)
【買】便秘に-ラジュティー
外食が続かなければ普段は大丈夫なんだけど、
生理前だけは頑固な便秘になるので何かしら手元に置いてます。
昨年から気に入ってるのがラジュティー。
アールグレイベースのハーブティーです。
ラジュティー

ラジュティー

原料は
紅茶、ゴールデンキャンドル、キダチアロエ、グリーンマテ、
レモングラス、カモミール、ハイビスカス、ローズヒップ、イチョウバ、
ギムネマシルベスタ、カキヨウ、アカメガシワ
(センナとダイオウは入ってないけど、キダチアロエは入ってます。)

個体差が結構あるみたいで、アールグレイ風味が
強いときもあれば、そうでもないときもあります。
美味しいわけじゃないけど、我慢するほどでもないと思います^^;

普段は25分ぐらい放置して飲んでます。
特に頑固なときは1時間ぐらいかなあ。
翌日必ずお通じがきてスッキリ^^
おなかが痛くならないし、手軽でラクです。

この手のものは継続するとどうしても効果が薄れてくるから
1箱飲み終わったら別のお茶やサプリ飲んで、
またラジュティーに戻ります。こればっかりは仕方ないみたい...^^;
ラジュティー


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.09 (Mon)
【買】マイクロモダールのインナー
モダールは毛玉だらけになるイメージがあって
ずっと避けてきたけど、QVCのオンエアを見て
社長と加賀ナビの言葉を信じて一気に3色買い!
これは本当に買って正解でした^^ この冬大活躍したインナーです。
色はシャンパン(黄味強めのクリーム)、チョコ(ブラウン)、ブラックを選びました。
モダール ハイネック 長袖icon

マイクロモダール1

このモダールは、ブラデリス ニューヨークの
“マイクロモダール”という素材を使っているのがミソ。
一般的なモダールとは全然違うと言ってたけど、これ本当。
いまどき珍しい(?)日本製です。

◎肌触りがソフトで気持ちいい
◎吸い付くようにフィットするのに締め付け感がない
◎ハイネック部分がデロ~ンと下がってこない
◎裾がズリ上がってこない

◎毛玉ができない(もうすぐ5ヶ月経過)
◎今のところ濃い色も白っぽくならない
◎しわになりにくい
◎乾きが早い

△脇の汗パットがフィットしない
△シャンパンは下着が透けやすい(生地が薄い)

全体のシルエットはこちらを参考に・・・
シンプルなハイネックです。
iconicon

脇の縫い目はこんな感じ。あたりがほとんど無くて快適です。
マイクロモダール2

ハイネックの裏側の縫い目。
長さもしっかりあるから寒いときは耳の下まで伸ばしてました。
首にピタッと吸い付いて落ちてこないの。
マイクロモダール3

これ1枚で着るとなると、シャンパンは脇の汗パットが目立つから
ちょっと厳しい...。  わたしはインナー専用です。
ワンピやチュニックの下に着るのにすごく重宝しました^^
ニットのインにもかなり使えました。
(キックバックが良くて体のラインが目立つ素材です)

薄手の生地だから、日差しが明るくなるこれからの時期にも
見た目はすっきりしつつ、適度に温かくて便利だと思います。
当分手放せないわ...  良い買い物でした!
モダール ハイネック 長袖
icon


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.08 (Sun)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
