2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--)
【買】日本橋 古樹軒のふかひれ姿煮
ダンナマンが大好きな日本橋 古樹軒のふかひれを食べました^^
古樹軒のふかひれはとにかく大きい!
ここまで立派なフカヒレはなかなか無いと思います^^
これだけ大きなふかひれですと、肌もプリプリ^^

ふかひれ姿煮

今回(画像)はQVCのボーナス祭で放送していた
ふかひれ姿煮[背びれ付]を注文しました。
小さくて白っぽいのが背びれです。
2つ付いてました。(盛り付けスイマセン^^;)

ふかひれ姿煮[背びれ付]


フカヒレの味=ソースの味になると思いますが
実はわたしはそれほど...です^^;
深みがないし、油っぽく感じるんです...。
わたしは黒酢をたっぷりかけて食べてます^^;

でも、ダンナマンは毎回絶賛してます。
ソースをたっぷりかけた「ふかひれ丼」にするのが
最高の贅沢!  ですって^^

真空パックで届いて常温保存できますし、
湯煎→鍋に開けて6分煮込むだけ  で超簡単。
贈答品にも喜ばれると思います^^

楽天では定期的にお買い得になったりするので
メルマガ登録されると良いかと思います^^
QVCならイベントとTSVが狙い目ですよね^^

日本橋 古樹軒 楽天はこちらから↓
吉切鮫ふかひれ姿煮(尾びれ126g~)


◆QVCはこちらから↓
ふかひれ姿煮[背びれ付]


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.12.23 (Tue)
【買】コレステロールゼロ! スプレッドタイプのオリーブオイル
ショップチャンネルのドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッドを何度もリピートしてます^^

ドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッド 3個セット <プレーン>
詳細はこちら>>
icon


icon
icon

ダンナマンはパンにマーガリンをたっぷり付けるのが大好きです。
マーガリンはあんまり良くないらしいから、せめてバターにしたら?
と言ってみたり、ほとぼりが冷めた頃にバターやオリーブオイルを出しても
「マーガリンじゃなきゃダメ」と言うんです^^;

でも、知れば知るほど、あんなに大量に毎朝食べていると
体に良くないだろうなあ   と心配でした…。

そこで、何も言わずにこのオリーブオイルスプレッドiconを出してみたら、
あっさりマーガリンから卒業できたんです~!(驚)
普通の(=液体の)バージン オリーブオイルはずっと嫌だと言ってたのに
なぜかスプレッドタイプはOK!!
マーガリンのように塩気もないのに、何でOKなのか不思議です…
多分パンにマーガリンを塗る感触(感覚)が好きなんでしょうねw

オリーブオイルスプレッドiconは、冷蔵庫から出した直後でも
程良い硬さですぐにパンに塗れるし、時間が経ってもユルユルになりません。
何より、コレステロールゼロ、トランス脂肪酸ゼロだから
目の前でパンに山盛り塗られても、何となく安心です^^;

ドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイルスプレッド <プレーン>(単品売り)
詳細はこちら>>
icon


icon
icon

3個セットを買っても未開封ならかなり持ちますし、
開封後も冷蔵庫に入れておけば、酸化せずに最後まで美味しくいただけます^^
量の調節がしやすくて料理にも便利ですし、マーガリン卒業したい方には特におすすめです☆
我が家はほぼダンナマン一人で1ヶ月半に1瓶消費してます^^;(塗りすぎ!笑)

ドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッド 3個セット <プレーン>
詳細はこちら>>
icon


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

ショップチャンネル

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2008.10.24 (Fri)
ついつい手が出て止まらない! 黒糖ドーナツ棒
QVCの人気商品、黒糖ドーナツ棒
ひと口食べると止まらないんです。
かなり危険!!(笑)

おやつにもいいんだけど、わたしは朝食代わりに食べるのが好きです。
一気に血糖値上げて、今日も頑張るぞー、頑張らないとー!
って日には、この手のバームクーヘンやマドレーヌっぽいお菓子が
いいんですよね。夕方とか血糖値が下がってフワフワしたときにも
速攻でシャキーンと元気になります。



お友達に分けてもとても喜ばれます。
急にご近所の方が来たときなんかにも
お出ししても仰々しくないし、片手で食べられるからいいですよー。
お仕事中のおやつにもいいですよね。

ただ、本当に止まらなくなるのでご注意を。
美味しいです☆


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

2007.08.23 (Thu)
手抜き料理こそ「だし」が命! 手軽に使える「千代の一番」
手抜き料理の話題ばかりで
ちょっと恥ずかしくなってきました...(笑)

さてさて、気を取り直して。

我が家で愛用している「だし」はQVC千代の一番です。




デモを見たときは半信半疑だったけど
実際に使うと本当に便利でおいしいんです!

実はわたし、暑い季節に鍋をするのが好きなんです。
最近は冷え性予防やダイエットにいい、なんて
話題になってたりしますよね。
シンプルな湯豆腐や水炊きなんかに使うと
味の違いが歴然ですよー。

味噌汁、チャーハン、煮物、野菜炒めなどなど、
とにかく何にでも使えるし、味が良くなります☆
本当に便利!ストックが無いと不安です...(笑)

合成保存料や化学調味料も不使用とのことで
自然な深い味わいが楽しめるし、
安心・安全なのもいいですよね。


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

2007.08.22 (Wed)
全国有名店のチョコレートケーキをお取り寄せ 冷凍なのに美味しい!
甘いものにも目がないわたし...(笑)
はじめは半信半疑だったけど、お友達にすすめられたのが運のつき。
どっぷりはまってるのがベルメゾンの「チョコレートケーキの会」です。

冷凍のケーキなんて...て、思いますよね??
わたしもそうでした。

でも、本当に美味しいんですよー。これが。

唯一の難点は、冷凍庫がパンパンなときに届くと大変!かな...(笑)

微妙にマイナーチェンジしてるんですが
今あるラインナップで好きだったのは
パティスリー パリセヴェイユのフォンダンショコラ。
濃厚なのにしつこくないんです。
最近の軽めのケーキが苦手な父(=がっつり甘党)も
かなり気に入ったようでした。

それからジェラール・ミュロのクーフリボールも
良かったなあ。(↓の大きな画像のケーキです☆)
3層のムースと外側のチョコレートが絶妙のハーモニー。
思い出すだけでヨダレが...(笑)

ホールケーキは持ち帰るのが大変だし
家族が揃わないとなかなか買う機会もないと思いますが
冷凍で届くから、食べたいときに食べられるってのも
大きなメリットだと思いました。

本当にお味も良いんですよー。

他にベルメゾンでは、チーズケーキの会とモンブランの会も
ためしてみましたが、
やはり、老若男女とわず人気があって何を食べても満足できたのは
チョコレートケーキの会」でした。

美味しそうな画像もどうぞ!(笑)




blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング


2007.08.21 (Tue)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
