2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
【買】便秘に-ラジュティー
外食が続かなければ普段は大丈夫なんだけど、
生理前だけは頑固な便秘になるので何かしら手元に置いてます。
昨年から気に入ってるのがラジュティー。
アールグレイベースのハーブティーです。
ラジュティー

ラジュティー

原料は
紅茶、ゴールデンキャンドル、キダチアロエ、グリーンマテ、
レモングラス、カモミール、ハイビスカス、ローズヒップ、イチョウバ、
ギムネマシルベスタ、カキヨウ、アカメガシワ
(センナとダイオウは入ってないけど、キダチアロエは入ってます。)

個体差が結構あるみたいで、アールグレイ風味が
強いときもあれば、そうでもないときもあります。
美味しいわけじゃないけど、我慢するほどでもないと思います^^;

普段は25分ぐらい放置して飲んでます。
特に頑固なときは1時間ぐらいかなあ。
翌日必ずお通じがきてスッキリ^^
おなかが痛くならないし、手軽でラクです。

この手のものは継続するとどうしても効果が薄れてくるから
1箱飲み終わったら別のお茶やサプリ飲んで、
またラジュティーに戻ります。こればっかりは仕方ないみたい...^^;
ラジュティー


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト
2009.03.09 (Mon)
【買】お風呂に-クインエッセンスのシナジー
塩や日本酒と一緒にお風呂に入れてるのがクインエッセンスのシナジー。
クインエッセンスはイギリスのアロマブランド。
シナジーは目的に合わせてあらかじめブレンドされてる精油です。

クインエッセンス シナジー

クインエッセンス シナジー セリュライト
ジュニパーベリー、フェンネルスウィート、サイプレス、グレープフルーツ。
ジュニパーってツンと尖がってるのがちょっと苦手だったけど
これはすごくマイルド。目が冴えない程度の爽やかさが絶妙です。
長風呂して汗と一緒に老廃物を出すと
むくみが軽くなって心も体もすっきり^^

クインエッセンス シナジー アフター・フライト
ゼラニウム、ジンジャー、イランイラン、グレープフルーツ。
文字だけ見てると濃くて重そうだけど、想像よりも軽くて使いやすい。
わたしの場合気分UP効果より鎮静効果の方が高いみたい。
神経使った日に使うとよく眠れます^^

どちらも真夏も使える軽さがうれしい。
セリュライトは3本目、アフターフライトは2本目です。
精油だけは安心できる輸入発売元のショップで買ってます。
セリュライト
アフター・フライト


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.04 (Wed)
【買】ヴァイタミンファクトリーのビタミンC
ヘビースモーカーで野菜嫌いの夫用に選んだビタミンCが
QVCプラセンタ100でおなじみ、ヴァイタミンファクトリーのC-250です。
C-250 ファミリーサイズ

ピュアシナジーが掲載されてたカタログに
天然ビタミンCの方が合成よりも吸収率が良く、
時間が経っても血中のVC濃度が高い   と書いてあったので
天然由来成分のヴァイタミンファクトリーに決めました!
(QVC見てると吉田社長の商品は安心感ある^^)

ヴァイタミンファクトリーC-250

このC-250は、1粒にローズヒップやアセロラ由来のVCが
250mg入ってます。1日4粒で1000mg摂れる計算です。

わたしは外食した日に1~2粒飲んでました。
(普段は朝の青汁と夕食にカムカム振りかけてVC補給)
粒が小さくて飲みやすいです^^

月半分近く出張してる夫には毎日4粒飲むように言ってるんだけど
ほぼ飲み忘れてるようで... 二人で4ヶ月半も持ちました^^;

天然由来VCだけあって、合成VCのサプリよりは
体内にとどまってくれているような気がします。
(トイレに行ったときに全部出てる感覚は少ない)

何か変わったという実感はありませんが、
VCはコツコツ長く続けることに意味があると思うし
美容と健康には欠かせない栄養素。
ダンナマンのために続けたいと思ってます。(ちゃんと毎日飲んで~)
C-250 ファミリーサイズ




QVCのページはこちら
ヴァイタミンファクトリー C-250 ファミリーサイズ[360粒]icon


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.02.28 (Sat)
【買】デテーサ(杉本彩さんプロデュースのお茶)
杉本彩さんプロデュースのデテーサを飲んでみました。
ルイボスティベースのダイエット&美肌茶です。
デテーサ >>

デテーサ

お湯や水にサッと溶けるスティックタイプ。
マドラーも必要ないからオフィスや出先でも飲みやすいと思います。
味はルイボスティベース。渋みや苦味、酸味もありません。
クセがないからハーブティが苦手な方にもおすすめできます^^

風味や香りは茶葉に比べると劣りますが、そこはプラスアルファの成分でカバー。
ダイエットに効果的とされるサラシア、美肌のピクノジェノールを配合してます。

血糖値の上昇をおさえるサラシアの効果を最大限引き出すために
食前に飲むのが良いそうだから、家にいるときは夕飯の20分前に飲むようにしました。

でも、普通においしいから、タイミングにこだわらずに
お茶代わりに飲むこともしばしば...^^;

1箱(とセットのおまけ5本+現品のおまけ5本)を飲んだぐらいでは
体感的にどうのこうの   ってのはわかりません^^;
しかしながら普通のお茶感覚でおいしく飲めるし、
溶かすだけの手軽さが気に入りました。適宜リピートしたいです^^
デテーサ >>


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.02.16 (Mon)
≪経過≫TO-Ⅱが最安値☆
QVCの本日のイベント「24時間TSV」でTO-Ⅱ+エクセレントが過去最安値です!
TO-II+エクセレント >>icon

飲みはじめて2ヶ月経ってないんですが、早くも欠かせないサプリになりました^^
以前の記事はこちら >>

その後気づいたことを書きとめてみます。

TO-2+エクセレント

▼はじめに
コラーゲン系の美肌ドリンクは効果がわかりやすい体質です。
(逆に効きすぎて顔が膨張することが多い^^;)
粒タイプや粉末タイプでもそこそこ実感できます。
従ってコラーゲン豊富なTO-Ⅱの体感もかなり早いと思いますので
その点はご留意くださいm(_ _)m

▼飲み方
朝1粒、夜1粒  を継続中

▼爪:割れなくなった
その後、親指の爪が欠けました。
今までは欠けるんじゃなくて完全に割れてた。
欠けるだけで済んだのは(個人的には)驚きです。
欠けた部分から裂けないのもすごい^^
足の爪も頻繁に割れてたけど、まだ割れてません。

▼肌:うるおい(粉吹き解消)
毎年秋からパウダーが怖くて付けられなかったのに
粉が浮かなくなりました。付けた直後も浮かないし
夕方からの悪魔の時間帯にも浮きません。

前回の記事で脚のすねはまだ粉が吹く  と書いたけど
今は平気です!^^ うーれーしーいー!!
黒いタイツを脱いだときにパラパラ取れる(落ちる)白い粉から
完全に脱出できました^^(長い道のりだった><)

▼肌:柔軟性
前回からさらに変わったのが膝下。やわらかくなりました^^

▼目:乾きにくい
今は目薬をさしてません。(本当はさした方がいいのかな...)
コンタクト装着時に装着液をさせば一日持つようになりました。
乾燥してるこの時期に良くなるって本当にすごいなあ...。

というわけで。
過去最安値は本日限り。送料無料で1000円のクーポン付きです^^
TO-II+エクセレントicon

iconicon

QVCジャパン

アルマード(発売元)


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.02.15 (Sun)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。