2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--)
ホエー豚で思う。
最近、花畑牧場の青山店のVTRを目にする機会が多い。
超セレブ価格なホエー豚丼を出すレストランだ。(1食1450円!!)
ホエー豚とは、牛乳からチーズをつくる過程で出る絞り汁を食べさせて飼育した豚。
一般的な豚と比べて臭みが少なく、脂が甘くてとても美味しいらしい。

このホエー豚で改めて気づかされたことがあった。

自分の体と肌は、食べ物からできてる   ってこと。

特定の餌で飼育した豚が、その肉質や臭いまで変わるなら
人間にもある程度当てはまるはず...。

随分前に読んだペリコン博士の本は、その大半で食事について説いていた。
岡江美希さんや佐伯チズさんをはじめ、著名な美容家も
著書ではこぞって食事に触れている。
肌の上から高額なスキンケアを付けるより、日々の食事に勝るものはないという話。
たとえ自分の化粧品ブランドを持っていたとしても...。
カリスマ名医ペリコーン博士の美肌革命―きれいになりたい人の奇跡のプログラム

とはいえ、毎食バランス良く食べるなんて難しい。
サプリに手助けしてもらいつつ、数十年後の自分のために
長期スパンでコツコツ励みたいと改めて思った。

毎日の積み重ね
神経質になりすぎない
金銭的にも気持ち的にも無理しない
楽しみながら     を心がけて。


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.02.20 (Fri)
澤崎さんとデビットを交互に見る贅沢。
突発的な更新ですが...

本日深夜1時~は非常に興味深い(?)顔合わせ。
QVCは澤崎さん、ショップチャンネルはデビットww
チャンネルをパチパチしたり、動画配信で楽しんでます^^
本当に対極とも言えるお二人ではありますが、
商品に対する情熱や愛情、そして真摯な姿勢は
画面からも伝わってきますよね。

残念ながらまだデビットの商品は買ったことがありませんが
見ていて楽しいしですし、あのテンションの高さがクセになってしまって
毎回のようにOAチェックしてますw
この時間帯にモデルのニイクラさんが見れたのも嬉しい^^

//////////

本日のTSVのステイフィット、(パンストの)140デニールならスルーの予定でしたが
70デニールだったので買っちゃいました^^;
(140デニール+着圧のパンストは履くのが大変なんですよね^^;)

ステイフィットのレビューは以前書いておりますので
宜しければこちらをご参照ください→


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.11.04 (Tue)
ショップチャンネル12周年! 買ったもの
ショップチャンネル12周年アニバーサリーがスタートしましたね^^
皆さん何をゲットしましたか?
次々商品が出てきて困りますよね^^;

ガイド誌とにらめっこした結果、夢色5days(11/1~11/5放送)でどーしても欲しいものは
リピートしまくりのマイ定番商品だけという、ちょっと淋しい結果でした^^;
(最近買いすぎだから丁度良いのかも...)

そんなわけで、時間があればTVをチラ見orネットをチェックする感じで今日まで過ごしています^^;
そうそう、ショップチャンネルのサイト(ネットでShop)に全然つながりませんよね?!
特に深夜0時~2時台...。
過去のOA商品や動画もチェックしたいのに><

《今日までの戦果》ww
ミラノ風薄焼きピッツァicon(11/1放送 リピート)
ロシアンセーブル パッチワークデザイン マフラーicon(11/1放送)
チベット 青蔵(ちんぞう)高原産 生ローヤルゼリー2個特別セットicon(11/2放送 リピート)

生ローヤルゼリーは以前長々とレビューを書いておりますので
宜しければ参考にしてください。
チベット 青蔵(ちんぞう)高原産 生ローヤルゼリーのレビューはこちら>>

10/31放送の柚子茶iconは絶対買うつもりだったので(毎年リピート^^)、
ネットで早々にゲットしましたv

最後まで悩んで見送ったのは川野さんイチオシのマストラッドicon
前から気になってたんですよねー...。
でも、電子レンジ調理器具はQVCクック膳があるし、
主な使い方は保存容器とはいえ、パイレックスもたくさん持ってるし...。
悩んでいるうちに日付変わっちゃいました^^;

それから加古さんイチオシのスルリオン EX 3個特別セットicon
まだ販売中なんだけど、どーしようかな...。
今年はペルラジオーネのロングネックレスも狙ってるし、
15日のエポラーシェのセットは絶対買うつもりだしなあ。
うーーん...。
しばらく悩んでみます^^;


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.11.03 (Mon)
QVC・カスタマーズボイス
QVCのカスタマーズボイス2日間が終わりましたね^^
皆さんは何をゲットしましたか?

実家に届くのでレビューを書くのは先になりそうですが

・QVC千代の一番(TSV/リピート)
・Geスキンケアシートセット[ローズの香り](バリュー/リピート)
・ルックマジックアップコントロールスキン カラータイツ(バリュー)
・ルックマジックアップ ブラ機能付タンクトップ(IP)

散々悩んで以上4点を注文しました!
見逃したものは動画もチェックして決めました^^;

千代の一番だしは以前感想を書いてますので、宜しければご参照ください<(_ _)>
QVC千代の一番 レビューはこちら→

ショップチャンネルでも気になるものがいくつかありましたが、
グッと堪えて、水曜のWeb注文500円割引を待ちたいと思います^^;
完売してないといいなあ…。


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.10.20 (Mon)
栗ちゃん
利用している路線が同じようで、電車の中で
ショップチャンネル キャストの栗ちゃんをお見かけします。
今年の夏は3~4回ぐらいかな・・・

やっぱり普通にしていても目立つ。
すぐに「あっ、栗ちゃんだ!」ってわかるんですよー。
普段からおきれいです~~!

なんとなく、身のこなしや立ち振る舞いから
SATCを連想しちゃうんですね。至って普通にされているのに。
“外国で生活したことがある”働く女性、って雰囲気なんです。

海外に留学か就職かされてたのかな??

そんなことを思っていたら、キャストの控え室を読んで納得!

海外生活が長かったんですねー。通訳の勉強中にキャストになったとか。
なるほどなるほど。スッキリ解決です(笑)

詳しくは、栗ちゃんの控え室ページへ >>

わたしがお会いするのは(一方的に見かけてるだけですww)
時間的に出勤前の栗ちゃんだと思います。

まつ毛ビュン↑ アイライン キリリ。
カラーレスの薄いベースに目元ぱっちり。
素足にピンヒールだったり、素足にヒールの高いサンダルだったり。
ボディケアもぬかりなし。手抜きせずにきちんと磨いてらっしゃいました。
おきれいですよー☆  (あ、見過ぎですか?  笑)

ファッションも雰囲気も、普通のOLさんとは違って
SATCみたいに「かっこいい女」。
普段の栗ちゃんを見かけて、さらにファンになってしまいました♪

稲垣ねーさんも、きっと目立つでしょうねえ。
恐ろしくスタイルが良さそう!


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング
2007.09.16 (Sun)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
