2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--)
【買】マイクロモダールのインナー
モダールは毛玉だらけになるイメージがあって
ずっと避けてきたけど、QVCのオンエアを見て
社長と加賀ナビの言葉を信じて一気に3色買い!
これは本当に買って正解でした^^ この冬大活躍したインナーです。
色はシャンパン(黄味強めのクリーム)、チョコ(ブラウン)、ブラックを選びました。
モダール ハイネック 長袖icon

マイクロモダール1

このモダールは、ブラデリス ニューヨークの
“マイクロモダール”という素材を使っているのがミソ。
一般的なモダールとは全然違うと言ってたけど、これ本当。
いまどき珍しい(?)日本製です。

◎肌触りがソフトで気持ちいい
◎吸い付くようにフィットするのに締め付け感がない
◎ハイネック部分がデロ~ンと下がってこない
◎裾がズリ上がってこない

◎毛玉ができない(もうすぐ5ヶ月経過)
◎今のところ濃い色も白っぽくならない
◎しわになりにくい
◎乾きが早い

△脇の汗パットがフィットしない
△シャンパンは下着が透けやすい(生地が薄い)

全体のシルエットはこちらを参考に・・・
シンプルなハイネックです。
iconicon

脇の縫い目はこんな感じ。あたりがほとんど無くて快適です。
マイクロモダール2

ハイネックの裏側の縫い目。
長さもしっかりあるから寒いときは耳の下まで伸ばしてました。
首にピタッと吸い付いて落ちてこないの。
マイクロモダール3

これ1枚で着るとなると、シャンパンは脇の汗パットが目立つから
ちょっと厳しい...。  わたしはインナー専用です。
ワンピやチュニックの下に着るのにすごく重宝しました^^
ニットのインにもかなり使えました。
(キックバックが良くて体のラインが目立つ素材です)

薄手の生地だから、日差しが明るくなるこれからの時期にも
見た目はすっきりしつつ、適度に温かくて便利だと思います。
当分手放せないわ...  良い買い物でした!
モダール ハイネック 長袖
icon


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.08 (Sun)
【買】コッコフィオーレ モーダ ウェッジヒール
QVCでコッコフィオーレのウェッジヒールを買ってみました。
初コッコです^^  色はネロ(ブラック)。
昨年のクリスマスバリューで買ったんだけど
オープントゥはさすがに出番が無くて・・・^^;
最近になってタイツに合わせて履いてみました。
コッコフィオーレ モーダ ウェッジヒールicon

コッコフィオーレ モーダ ウェッジヒール



コッコフィオーレ(COCCO FIORE)はQVCのオリジナルブランド。
エナメル加工したクロコダイル型押しの牛革を使った
ファッション小物を展開しています。品揃えはバッグが多いけど
時計やペンケースもあったりして、ぼーっと眺めてるだけでも楽しい。

この牛革は、イタリアトスカーナ地方の職人が染色するコッコペルラという革。
イタリアらしい鮮やかな発色と多彩な色展開が魅力です。
QVCジャパン



評判どおり艶が美しい革でした^^
甲がきれいに見えると思うし、足入れもスムーズです。

ウェッジヒールって重いと踵を蹴り上げずにベタベタ歩いてしまうけど
これはそんなに重くなくてちゃんと歩けます。
安定感もあって、7センチヒールでもグラつきが少ないと思います^^

ただこれ、エナメルの割りに革が結構伸びるみたいです。
踵が少し浮いてきました^^;(まだ7日ぐらい)
素足に履くならワンサイズ下でもいいかも知れません。

反面、甲にかかる部分+サイドはホールド感があって、
オープントゥでも前にのめる(すべる)感覚がほとんどありません。
これは非常にありがたい!
だから踵が多少浮いてても、あんまり気にならないのかも...?
つま先の靴底がもう少しソフトだとなお良かったです。

春夏用にパールベージュも気になるーっ。
iconicon

完売してるときは再入荷アラート設定が便利。
コッコフィオーレ モーダ ウェッジヒールicon

コッコフィオーレの特集ページ。
QVCジャパン


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.02 (Mon)
【買】就寝中もバストの形をキープ☆イージートップブラ
パジャマの下に着ける用にイージートップブラを買ってみました。
多分これはQVCのノンストレスブラと同じような気がします。(多分...。)
イージートップブラ>>

ノンストレスブラ>>


購入の目的は
・寝ている間もバストの形を崩さないようにしたい
・締め付け感がない
だったのですが、総じて期待はずれでした・・・^^;



まずは付け心地。正しいサイズを選んだつもりだったけど
アンダーがピッタリすぎるし、肩がこります^^;
にも関わらず、数回洗濯したら全体的にゆるくなって
ちょっと動くとズリ上がるようになりました^^;
サイドの縫い目が肌に当たるのも気になります...。
(素材そのものは柔らかいんですけどね。)

また、バストの肉がサイドに流れてしまうから
短めのタンクを着ているだけ  に近い状態です^^;

お値段を考えればこんなもんなのかなーと思ったりしますが、
2008年の失敗しちゃった商品ナンバーワン  でございます...。
(お気に入りの方はごめんなさい<(_ _)>)
イージートップブラ>>

ノンストレスブラ>>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
2009.01.10 (Sat)
【買】アビステのきらきら☆ストラップ
ショップチャンネルで12月5日にOAされた
アビステ キラキラ コレクション。
母が激戦を勝ち抜いてゲットした
モンキーモティーフのストラップです^^
写真撮らせてもらいました^^;

モンキー

かなり大振りで存在感あります!
でも、軽くていいですよ^^
バナナの皮が向けてるの!カワイイ^^
次回はわたしも何か欲しいなあ...。

blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.12.11 (Thu)
【買】金箔アクセサリー 箔座
ショップチャンネルで買った箔座の金箔アクセサリーは
手ごろなお値段に加えて軽くて付けやすい^^

箔座・・・金箔をふんだんに使った和モダンのアクセサリー。

マダム向きのデザインが多い中、シンプルで使いやすそうなものも
チラホラあったりします。

まずはピアス。



icon
icon
箔座 純金プラチナ箔 永遠色 ティアドロップ イヤリング/ピアス
詳細はこちらから>>
icon

本当に軽くて、長さがあるのに付けているのを忘れてしまいます。
表面は光沢がありつつも少しマットな感じ。温かみがあります^^
今のところ金箔の剥げは見当たりません。(3ヶ月ぐらい経過。)

続いて存在感のある太めのバングル。



icon
icon
箔座 純金プラチナ箔 永遠色バングル
詳細はこちらから>>
icon

付け心地が良くて、これまたちょー軽い。
表面はアクリルでコートされていて、傷ができにくいようになってます。
厚みがないからキーボード打つときもそんなに邪魔になりません。

最近は7~8分袖のアウターを着るときに、ロングの手袋の上に付けてます^^
アクセントになっておしゃれっぽい  と自画自賛w


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.11.24 (Mon)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
