2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
【買】フェリーチェトワコのリップグロス
8月初旬にショップチャンネルで買った
フェリーチェトワコのUVパーフェクトリップグロス。
色は限定だったピンクダイヤモンドです。
販売当時この色だけタール色素が入ってなかったので選んでみました。
↓恐れ多くて箱が捨てられない・・・^^;

フェリーチェトワコ UVパーフェクトリップグロス1

UVカットできるグロスって珍しいですよね。SPF10/PA+。
紫外線吸収剤が心配だったけど
リップクリーム塗ってから使えば荒れませんでした^^

ぽってり付くタイプでテクスチャーはやや固め。
青みピンクですが、うっすら色付く程度。
ピンクのホログラムと7色のラメが華やかです。
ブラシも適度なコシがあって使いやすい。

フェリーチェトワコ UVパーフェクトリップグロス2

食事をしなければツヤはかなり長持ちします。
縦じわが目立つこともないし、
口のまわりにラメが飛び散ってることもない。
リップペンシル使えばほとんど滲みません。

ちょっと高いけど容量多いし、品質は良いと思います^^

君島十和子さんプロデュース「フェリーチェトワコ」icon
フェリーチェトワコ UVパーフェクトリップグロス ローズicon
フェリーチェトワコ UVパーフェクトリップグロス アプリコット
icon

アマゾンにもありました


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト
2009.03.05 (Thu)
【買】クリニークのペンシルアイライナー
名品と誉れ高いクリニークのクリーム シェイパー フォー アイ。
ペンシルタイプのアイライナー。シャープナー付き。

クリーム シェイパー フォー アイ1

滑りが良くて力を入れずにスルッと書けます。
細~い線には向かないかなあ。
クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ

色はブラックダイアモンド(#101)。
グレー寄りの黒に細かいラメがチラチラしてます。

クリーム シェイパー フォー アイ2

奥二重のわたしは「線」をキープするのは無理。
それは仕方ないとしても、すぐにヨレるし滲みます...。

ブラシでぼかしてシャドウとして使うパターンに落ち着きました。
ぼかしやすいし、ラメ入りグレーで使いやすかったから
結果オーライ!  でもないかな...^^;
アイライナーってほんと個人差ありますねえ。
クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.03 (Tue)
美容液成分84%のファンデ
デルマQⅡ「薬用アクアセラムファンデーション」のモニターに当選しました。
このファンデ、84%が美容液成分です!
前回の記事 >>




デルマ

第一印象は“BBクリームの春夏用リキッドバージョン”。
すごく自然な仕上がり。重ね付けで毛穴もぼかせるし
圧迫感や肌の疲れはほとんどありませんでした^^

アルカシーランという保湿成分に顔料が包まれているそうだけど
確かにいつもよりくすみにくかったし、乾燥も気になりませんでした。
粉浮きもなく、1日中ピタッとフィット。

肌がいつまでもサラサラで内側はもっちりしてる。
これが美容液効果かなあ。今までにない感触です。
継続使用でスキンケア効果にも期待。

また使い込んだらレビューします^^

【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.02.26 (Thu)
気になる美容液ファンデ。
モニターや発表会など一切スルーのわたしですが
(絶賛記事しか書けなくなるのは...^^;)
応募してみたくなったファンデがあります。

デルマQII「薬用アクアセラムファンデーション」。
なんと、84%が美容成分のファンデーション...!

しかも、紫外線吸収剤不使用でSPF20 PA++、
洗顔後化粧水→このファンデだけで済むオールインワンタイプ。
フェイスパウダーも不要らしい。

さらに嬉しいのはクレンジング不要!
石けんでも落ちるそうです^^

それなのに崩れにくく、毛穴落ちしづらく、くすみづらいらしい。

その秘密は〝アルカシーラン〟という美肌成分。


天然由来成分「アルカシーラン」は、高保湿成分の美容ゲルがスポンジのようなジェルマトリックス構造をしているので、顔料であるカラーパウダーを抱え込み、常にうるおい成分の中心にパウダーが浮かんだ状態をキープ。そのためカラーパウダーが肌に直接ふれることがなく、毛穴や肌の溝に落ち込まないからファンデーションがよれたり、くずれたり、くすんだりすることがありません。


顔料が直接肌に触れないのはとても魅力的。肌が疲れないような気がする。
毛穴落ちしづらいのもいい。

美白成分“アルブチン”も配合されていて
紫外線が強くなるこれからの季節、頼りになりそう^^

25gで定価3990円。一般的なファンデと比べても遜色ないですし、
2本まとめて買えばお得感アリ。  このまま注文スイッチONしそう^^;

商品の詳細は上のバナー(ファンデ)をクリック↓
モニター応募は下のバナー(フューチャーラボのロゴ)をクリック↓
  ※2/16締め切り。今すぐGO!
モニターに当選した方のレビューも楽しみだったりします^^
【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】
2009.02.06 (Fri)
【買】卵殻膜のマスカラ
アルマード化粧品のマスカラキャンペーンで買った
CELLULA マスカラ(モードブラック)を使ってみました。
(愛用中のアイアイとセットで買ってみた☆)

チュルラーマスカラ1

チュルラーマスカラ2

サラッと1~2回付けるのが一番きれいに仕上がりました。
繊維入りだからしつこく重ね塗りするとボソボソしてきます^^;

色は、艶感のない真っ黒です。仕上がりは細くて繊細なんだけど
色のおかげでメイク効果は高いと感じました。
(あくまでも自然です。)

わたしのまつ毛では、カール力とボリュームUPは
あまり感じられません。ロング効果だけかなあ...。

下地にアイアイ(まつ毛美容液)を使うと
ビューラーで作ったカールがストレートになるので、
カール力を求める方は別の下地が必要だと思います。

まつ毛がずっと柔らかくて、重たさ(存在)を感じません。
トリートメント効果にも期待が持てます^^
目元にマスカラを近づけても変な匂いがしないのも好印象。
(手持ちのフィルムタイプはアルコールと薬品ぽい匂いがする...)

クレンジングはソフティモでスルッと落ちます。
一日中粉が落ちてこないからコンタクトでも快適です。

ただ、下まぶたの目じりがうっすら黒くなります。
だいたい4~5時間すると目じりに注意!   な感じ。
醜い落ち方ではないし、これぐらいの落ち方なら
わたしは合格ラインです。(直毛の下向きまつ毛...)

好印象には違いないけれど、これだけのお値段ですから
卵殻膜のトリートメント効果に大いに期待している次第^^;
継続使用して気づいたことがあれば、また記録します^^



単品買いなら送料無料の卵殻膜コムがおすすめ↓
チュルラー マスカラ>>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

2009.02.04 (Wed)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。