2007.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.
--.--.-- (--)
むくみがつら~い人に メディカルステイフィット
むくみやすいので、メディカルステイフィットのひざ下丈を愛用しています。
また追加しようかなーと思ってます(笑)

デニール数は色々あって迷いましたが、ショップチャンネルで売っていた
140デニールを選びました。多分、効果が実感できて、
ラクに履けるんじゃないでしょうか。210とかになると、きついですよね・・・
70デニールだと、むくみ解消が物足りないかも知れないし・・・
140デニールで満足してます♪

ドラッグストアで売られてるようなこの手の商品よりも
割高ですが、わたしはとっても気に入ってます!
メディカル ステイフィット 140デニール ひざ丈ストッキング
詳細ページはこちら >>


icon

履いた瞬間から足が軽いですよー!
特にふくらはぎ~足首にかけて、自分の足じゃないみたいです。
本当に履いたときからわかります。しかも、それがずっと続くんです!
むくみにお悩みの方にイチオシです☆

かなり高かったけど、血管外科専門医が開発しただけのことはありますv

他にも良い点は色々あるんですが、

伸びにくい!

今まで履いていたむくみ解消ハイソックスやストッキングは
ワンシーズンがいいとこでした。洗濯したり、履いてるうちに
だんだん伸びちゃって、圧が弱くなるんですよね...。
それでもしぶとく履いてますが(笑)、購入当初の感動は
ほとんどありません・・・

そして、つま先がきつくない!

デニールの数値が上がれば上がるほど、むくみにくくなるんだけど
そうすると、つま先が突っ張られるというか、
きつくて指が動かなくなるんです。蒸れやすいし・・・

それが、ステイフィットだと、まったく無いわけじゃないんですが、
かなりラクです。縦方向の締め付けはありますが、
横方向の締め付けは弱めで、足の指をうごかせるゆとりがあります。

そうそう、つま先がきつくなるから、つま先がないタイプが売ってるんですよね。
あれって「何で売ってるんだろう?」って不思議に思ってました(笑)

あえて難点を挙げると、この手のサポートストッキング全般に言えることですが
靴がすべりやすいです。表面がツルツルしてるから、靴の中で足がツルッとして
歩くときに踏ん張りがききにくいかな・・・と思います。

あと、先日購入したViVi フルールのように、
ロングのストレッチブーツだと、ブーツがズリ落ちやすいと思います。
ロングのストレッチブーツには、表面がツルツルしていない
コットン混のハイソックスや、網目や模様が大きめのタイツが
いいかな・・・と、個人的には思います。

わたしは、ステイフィットのコットンタイプも持ってます(笑)
これならカジュアルスタイルにも合わせやすいし、
ストレッチブーツもずり落ちにくいと思いますよー。

メディカルステイフィット ハイソックス(コットン) 140デニール
詳細ページはこちら >>




色は、黒専門です。サポートストッキングのベージュやブラウン系は
透明感がなくて、お年寄りっぽいんですよね...。
なので、失敗が無い黒ばかり選んでます^^;

文句をたくさん並べてしまいましたが、サポートストッキングや
サポートタイツ類の中では、このステイフィットがイチオシです!

朝履けばむくみにくく、帰宅後に履けばむくみがラクになります。
類似品よりも効果絶大!しかも、長持ちしますよ~~☆
観劇や映画鑑賞、飛行機など乗り物の移動にもおすすめです!

メディカル ステイフィット 140デニール ひざ丈ストッキング
詳細ページはこちら >>


ハイソックス(コットン)詳細ページはこちら >>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング

2007.09.20 (Thu)
【買】ViVi フルール ストレッチブーツ
ショップチャネル本日のSSVは
ViVi フルール 筒幅が選べる! ストレッチブーツ

icon

ラインの美しさと、靴底のやわらかさ(=歩きやすさ)に反応して
0時から激しく悩んでました。
今年はブーティーが欲しかったし、ロングブーツは何足かあるし...。
手持ちのブーツと冬の靴を眺めて、悶々としたまま寝ましたww

でも、やっぱり安い!買いだ~~!と思って
朝起きたら、すぐに注文しちゃいました♪(結局ね・・・笑)

ViVi フルール ストレッチブーツ 詳細ページはこちら >>
*9/16だけのお買い得価格は税込8,190円です。

前後に縫い目があるデザインも気に入りました。
ほぼ同じ形のストレッチブーツを5~6年ぐらい前に買ったけど
脚が細く、まっすぐに見えた気がするんですよ。

ストレッチブーツの良いところは

 ・むくんでもきつくならない
 ・靴下のように脱いだり、履いたりがラク
 ・多少体重増減してもサイズに影響しない
 ・足幅で締め付けられないから、むくみにくい気がする
 ・合成皮革のブーツより蒸れにくい
 ・軽い
 ・雨の日でも履ける

ViVi フルール ストレッチブーツは、オンエア見た感じ
デザインも良いし、黒い靴下やストッキング感覚で
履けそうです。洋服も選ばないし重宝しそう。
届くのが楽しみです☆

ViVi フルール ストレッチブーツ 詳細ページはこちら >>
*9/16だけのお買い得価格は税込8,190円です。


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング

2007.09.16 (Sun)
栗ちゃん
利用している路線が同じようで、電車の中で
ショップチャンネル キャストの栗ちゃんをお見かけします。
今年の夏は3~4回ぐらいかな・・・

やっぱり普通にしていても目立つ。
すぐに「あっ、栗ちゃんだ!」ってわかるんですよー。
普段からおきれいです~~!

なんとなく、身のこなしや立ち振る舞いから
SATCを連想しちゃうんですね。至って普通にされているのに。
“外国で生活したことがある”働く女性、って雰囲気なんです。

海外に留学か就職かされてたのかな??

そんなことを思っていたら、キャストの控え室を読んで納得!

海外生活が長かったんですねー。通訳の勉強中にキャストになったとか。
なるほどなるほど。スッキリ解決です(笑)

詳しくは、栗ちゃんの控え室ページへ >>

わたしがお会いするのは(一方的に見かけてるだけですww)
時間的に出勤前の栗ちゃんだと思います。

まつ毛ビュン↑ アイライン キリリ。
カラーレスの薄いベースに目元ぱっちり。
素足にピンヒールだったり、素足にヒールの高いサンダルだったり。
ボディケアもぬかりなし。手抜きせずにきちんと磨いてらっしゃいました。
おきれいですよー☆  (あ、見過ぎですか?  笑)

ファッションも雰囲気も、普通のOLさんとは違って
SATCみたいに「かっこいい女」。
普段の栗ちゃんを見かけて、さらにファンになってしまいました♪

稲垣ねーさんも、きっと目立つでしょうねえ。
恐ろしくスタイルが良さそう!


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング
2007.09.16 (Sun)
【届】荷物を軽々運べる♪ スワニーウォーキングバッグ
スワニー ウォーキングバッグが(実家に)届きました。
今日は出掛けに借りて、ガラガラ引いて買い物に行ってきました♪

母もとても喜んでいたけど、本当に使いやすいです~~!

カートを立てたままで(斜めに引きずらないで)歩けると、こんなに快適とは!!
今まではカートを斜めに引きずるタイプを使っていたから
本当にラクチンです!
歩き回って足はパンパンだけど、腕は疲れてない!スゴイ!

icon

スワニー ウォーキングバッグの詳細ページはこちら >>

今日はデパートをはしごして、ワイン2本、フルーツビネガー1本、
フェイス用のキャリアオイル100mlボトル、お惣菜やパン、お菓子などなど
たくさん買い込んで、買ったら入れる、買ったら入れるを繰り返して
大混雑の新宿を歩き回ってきました。

斜めに引きずるタイプより、腕の負担が軽いし、歩きやすいし、
小回りが利くカートで人混みを歩くのも苦になりませんでした。

母のように腕が痛くて肩まで上がらない方や、
腰が痛くて重いものが持てない方は、特に、絶対にオススメです!
本当にラクに荷物が運べます!

カートそのものが軽いから、階段の昇り降りもいつもよりラクでした。

それでですね、ちょっと細かいことですが
ぜひ、聞いていただきたいポイントがあるんです!

エスカレータでも、カートの向きを変えずに
そのまま(体の横にカートがある状態)で乗れました。
感動~~!!

今まで使っていたキャリーは、カートを横向きにしないと
エスカレーターの幅からはみ出てました。
カートの向きを変えるのにモタモタしたり、
荷物が重いときは腕で支えきれなくてグラグラしたり...。
そんな不安定な状態では、エスカレーターの周りの人に
迷惑がかかりますし、「邪魔な人」でした...。

それが、スワニー ウォーキングバッグ
カートの向きを変えずに、そのままエスカレーターを乗り降りできましたv
稲垣ねーさんが「やさしさがある商品」とおっしゃっていましたけど
本当にその通りだと思いました。実際に使ってみて、実感しました!

鞄は、素材に光沢感があって、持ち手の部分も安っぽくないし、
いかにも「スーパーに買出しに行く」感じには見えないと思います。
カートを持ったまま電車に乗って、デパートに行くのに
まったく負い目を感じませんでした(笑)

でも、これって、結構重要だと思うんです。
だって、それなりの洋服で、それなりのメイクして出かけてるのに、
カートが安っぽいと、途端に「安売りスーパーの買出し」になっちゃう!(笑)

また母と奪い合うことになりそうです...ww


スワニー ウォーキングバッグの詳細ページはこちら >>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング

2007.09.16 (Sun)
【買】すべりにくいハンガー
ショップ本日のSSVは、すべりにくい ブラウス用ハンガー12本セットicon
税込3,150円なり。(*9/12の価格)
早速買いました~~♪


icon
icon

これは現在3セット愛用中で、追加で3セットオーダーしました。
本当にいいですよー!

 ・薄いブラウスやシャラシャラ素材のワンピやチュニックもすべらない
 ・シルクのスカーフもすべらない
 ・二重、三重に重ねてかけてもすべらない
 ・薄い素材でもハンガーの跡がつきにくい
 ・ラックにコンパクトにまとまる(省スペース)
 ・シルクやカシミア素材も折り目やハンガーの跡が付かない
 ・引っかける部分の向きが変えられて便利

いきなり複数セット買うのは勇気がいると思いますが
1セット買ったら絶対に「あ~~、買っとけば良かった!」って思うはず。
絶対!(笑)

わたしも、1セット買って様子見てから...なんて思っていたけど
結局すぐに2セット追加しました。
デモでハンガーを振り回してもすべらない!みたいなことを
延々してますけど(笑)、あれ、本当です。あの通りです。

ポリエステル素材の薄いブラウスや、シルクのスカーフをかけて
振り回してもすべりません。文句なしでおすすめです!


すべりにくい ブラウス用ハンガー12本セット の詳細はこちら >>
*9/12だけのお買い得価格は税込3,150円です。


実は、23時台の電子ピアノ“プリヴィア”が欲しいと
母からまたまた電話がきました(いつもこんな感じです...w)
母は50過ぎてから、ボケ防止も兼ねてピアノをはじめました。
もう6~7年になるでしょうか。

実家に普通のピアノはあるけど、夜間は近所迷惑になるし
日中は「下手な音が漏れるのは恥ずかしい」「昼間だって迷惑になる」と
気にしちゃって、なかなか思い切って練習できないようでした。

前々から「電子ピアノなら、ヘッドフォン付けられるから
近所や(先に寝てしまう)お父さんに気兼ねしなくていいよね」と
話題になってたんですけど、あまりに唐突だったし、
ほとんど買う気満々の勢いで電話してくるからビックリしました(笑)

置く場所とか、サイズとか、値段(またもや折半に...)とか、
色々考えて、相談して、途中からは
「小縣さん、ピアノ上手だねー」
「すごい、意外な一面だよねー」
「これぐらい弾けると楽しいだろうなー、いいなあ」
なんて言い合いながら、小縣さんの美しい音に聞き入ったり、
スワニー ウォーキングバッグの使用感を聞いていたら(追ってレビューしますね)
あっという間に売り切れてしまいました!!!ショックー!

明けて0時過ぎて電話したアホ親子です...
あーん、残念↓↓

買う気満々になっていただけに、母の凹みようといったら...
SSV見てから電話しようと、色気を出したのが一番の敗因です(苦笑)

スタンドや椅子、楽譜なんかも色々付いてるし、
キータッチもピアノに近いそうだし、
お値段は税込みでギリギリ5万円切ってる...
そりゃ、お得感ありますよね。
ボヤボヤしてたら完売しますよねー(悲)

サイトで戻りが無いかチェックしてるんですけど
まだ出てきません...
明日以降もしつこくチェックしてみるつもりです。

親子で何やってるんだか。。。(泣笑)
話し込んだり、デモに見入ったりしてると、すぐに完売しちゃいます。
気をつけてくださいね!(笑)

そうそう、ピアノが買えなかったおかげで
「わたしもハンガー3セット買うから、一緒に注文してね!」と
吐き捨てるように電話を切られましたw

すべりにくい ブラウス用ハンガー12本セット の詳細はこちら >>

カシオ 電子ピアノ“プリヴィア”専用木製スタンド付セット の詳細はこちら >>
*現時点では完売してます



blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング


2007.09.12 (Wed)
ゴールド財布がセールに!
愛用中のゴールド財布がセールに出ていました!
定価で買った身としてはとーっても残念でありますが...(笑)
その逆パターンで得してることもあるわけで、
こればっかりは仕方ないですねー。
気になった方は売り切れる前にGO!GO!

スワロフスキークリスタル付 ラム革 横長ウォレットicon


icon
icon

今、まじまじと財布を眺めていますw
若干、折り畳む部分の端っこのゴールドが剥げてきています。
この調子だと、結構剥げるの早かったりするかしら??
他メーカーのラム革ゴールドメッシュの鞄の持ち手も
剥げてきてるので、半年ぐらいたてば、剥げるものなのかな?
もう少し丁寧に、大切に扱うように心がけます!(笑)

あ、スワロは欠けることなくちゃんと付いてます。
輝きも損なわれず、キラキラですよー☆
金運アップをイメージしつつ、更新w


スワロフスキークリスタル付 ラム革 横長ウォレット 詳細ページはこちら >>

過去の商品レビューはこちら >>



blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング


2007.09.12 (Wed)
【買】スワニー ウォーキングバッグ
昨夜、母から電話。
「ショップ見て!  やっぱり欲しいんだけど、どう思う?」
嶋田さんと稲垣ねーさん担当のスワニー ウォーキングバッグでした。

前回のショーでも「欲しいなあ  でも、ちょっと高いよねえ」と
散々悩んで見送っていたので、思い切って、
わたしも半分出して買うことにしました!
(全額負担してプレゼントするには、ちょっと高かったです・・・苦笑)

icon

嶋田さんもお母様にプレゼントするとおっしゃっていましたけど
これ、本当に良い商品だと思います。
値段以上の価値は十分ありそうなんですよね。

その後、7時からの本編もじっくり見ました。

脱線しますが、嶋田さんて、本当に上手いですよねー。
嶋田さんのトークには、アクションを起こさせる感動があるな、と。
(単に、母娘そろって嶋田さんご贔屓なんです...笑)


さてさて、このスワニー ウォーキングバッグですが
このお値段出しても買う価値はあるなー、良さそうだなーと
思った点を挙げてみますね。

 ・カートを立てたままで歩ける
  (斜めに引きずらなくても良いから、腕の負担が少ない)
 ・電車に乗ってデパートにも行けるような高級感のある見た目
 ・360度回転して、小回りが利くカート(人ごみでも邪魔にならなそう)
 ・疲れたときに、もたれたり、もたれながら歩ける

 ・耐荷重は約80キロ。
 ・レインカバー付きで雨の日も使用可能
 ・重い荷物を入れてもまっすぐ歩ける(これ、結構重要!!)
 ・ワンタッチで袋(鞄)が外せる
  (袋に入れたまま冷蔵庫に直行できる)

 ・ハンドルを背の高さに合わせて自由に止められる
 ・中身の目隠しにもなるメッシュの「たまごフォルダー」付き
  (稲垣ねーさんは「今は桃を入れるのにいい!」と絶賛されてました。笑)
 ・間口が広い鞄で、物を入れやすい。
  (スーパー等の買い物には、このタイプが一番便利だと思います。)
 ・折畳み式サブバッグ付き(旅行などで荷物が増えたときに良さそうだし、
  普段使いにも良さそうなサブバッグでした☆)

スワニー ウォーキングバッグの詳細ページはこちら >>


母が現在使用中のキャリーは、いわゆるソフトタイプのスーツケースで、
出し入れする際に、いちいちチャックをビーッと引っ張るのが不便でした。

また、大きなものを買ったとき(キャベツなど)は、スーツケースを
道の真ん中で横に寝かせるようにしないと入らないなど、
使いやすいとは言えないシロモノでした...。

それでも、キャリーがあるのとないのとでは雲泥の差で、
不満はありながらも4~5年は使い続けていたと思います。

また、母は調子が悪くなると腕が上がらなくなる、
いわゆる「四十肩、五十肩」で、キャリーを斜めに引っ張るのさえ
辛いときがありました。

その点、この「スワニー ウォーキングバッグ」なら、
今使っているキャリーよりも少ない力で運べそうですし、
キャリーを立てたままで
キャベツ等の大きな荷物も出し入れできそうです。

ちょっと贅沢な買い物だったかもしれませんが
喜んで使ってくれるといいなーと思います。

商品は母の家に届くので、レビューは母から聞いた話になると思いますが
届き次第、何かしらレポしたいと思っています☆

スワニー ウォーキングバッグの詳細ページはこちら >>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング

2007.09.10 (Mon)
マフラーやスカーフに活用☆ プチ ヘアクリップ
今治タオルマフラーをぐるぐる巻きつけて
首とデコルテの紫外線カットしてます。
日傘のように一度使ってしまうと怖くて手放せない!

でも、ぐるぐる巻いてしばるだけでは飽きてくるし、
ふんわりゆるく巻くだけでは、風が強いと解けてウザい...。

そこで、リトルムーンのヘアアクセサリーを活用!
プチクリップ(バンスクリップ)の
LOVEクローバー(クリスタル)を付けてみました。




このクリップは、小さいながらもジルコニアを使用していて
存在感のある輝き。気に入ってます☆
クリップの足は、がっちり太め。
マフラーの繊維に入り込まずに留められました。

また、キュービックジルコニアを使っているので、適度な重さがあります。
髪に付けるとちょっと重いかな?  なんですけど、
その重さが、逆にマフラーを留めるのには好都合v
ホールド力も強いから、落とす心配もなさそうです。

画像と同じクリスタルは欠品中のようですが
カラーver.を見つけました。リンク貼っておきますねー。

リトルムーンのヘアアクセサリー
LOVEクローバーの詳細はこちら >>





プチクリップは、前髪やサイドの後れ毛を
ちょっと留めるのに便利ですし、
これからのシーズンは、ストール・スカーフ・マフラーを
留めるのにも使えるので、1つあると便利だと思います☆
しかも、安くて可愛い!

今治タオルマフラーの色は、こちらの画像が実物に近いと思います。
色は「3番 渋紫」です。





今治タオルマフラーの詳細はこちら >>

リトルムーンのヘアアクセサリー
LOVEクローバーの詳細はこちら >>



blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング


2007.09.10 (Mon)
【届】ツイングリラーと七分袖ワンピ
届いた商品のレビューです。遅くなりました・・・(汗)

ツイングリラー デラックスが届きました!
熱伝導が良いお鍋だから、鍋を振るのには少々、いや、かなり重いです。
でも、それを差し引いても、とーっても便利に使っています!

icon

ちょうど、とうもろこしを箱で頂いたんですが
今まではゆでてから焼き目を付けてました。
それが、ツイングリラーで焼くだけ。
水分が閉じ込められて、甘みと旨みが詰まったまま。
本当に簡単に、美味しく焼けました!

鍋に厚さがあるから、野菜などの具をたっぷり入れたチャーハンや
焼きそばも、鍋から飛び出さずに作れました(笑)

まだ暑くて電子レンジ料理(手抜き料理)中心の毎日ですが(汗)
これは買って良かったです!

マルチ鍋 “ツイングリラー” デラックス 詳細ページはこちら >>

一緒に注文した切替デザイン 七分袖ワンピースも気に入ってます。


icon


サラッとした薄手のジャージっぽい素材って大好き。
来ていて楽なのに、きちんと感がありますよー。

胸元の合皮っぽい部分が、テカテカしすぎて少々安っぽいんですが、
このお値段なら仕方ないなと、納得できました。許容範囲内です。
胸元アップはこんな感じです。光って見にくいけど・・・




ちなみに、色はカーキ。合わせやすい良い色でした。

ストールやカーディガン、ジャケットを重ねたり
インナーに長袖着たりすれば、かなり長い期間、
着回しできそうです。早く涼しくならないかなあ。

切替デザイン 七分袖ワンピース 詳細ページはこちら >>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング

2007.09.09 (Sun)
【追加】今治タオルマフラー
今治タオルマフラーを追加注文。昨日届きました☆
また母に奪われてしまって手元に残ったのは画像の3色。




写真上から
14番 渋緑
13番 ライトグレー
3番  渋紫

写真撮るのが下手でごめんなさい。


母に奪われて写真撮れなかったのは
6番  ピンク(濃)
です。

色々考えた結果、やっぱり前回と同じサイズのマフラーにしました。
安くて、軽くて、薄くて、汚れを気にせずジャブジャブ洗えて
紫外線84~96%もカットしてくれて、ぐるぐる首に巻いて使える
このマフラーサイズが一番使い勝手が良いなーと思って...。
冷房よけは薄手のカーディガンを持ち歩けばいいですしね。

多分すぐに友達に配ってしまうので、また注文することになりそうです(笑)
母に取られたピンク(濃)は、落ち着いた色でとても良かったです。
自分用にまた買ってしまいそう...(笑)

サイトの画像の色がわかりにくくていつも選ぶのに苦労しますが
商品ページと、同じメーカーさんのショートサイズの画像も参考にすると良いと思います。

コットンマフラー 商品ページはこちら >>
コットンマフラー ショート 商品ページは こちら>>

注文時のエントリは こちら>>
商品到着時のエントリは こちら>>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング
2007.09.09 (Sun)
徹夜しても30分で肌と体が復活! チベット青蔵高原産 生ローヤルゼリー
肌と体に活力を与え、たまった疲れを帳消しにして、
徹夜しても30分で復活!絶対に手放せないサプリ。
それが、チベット 青蔵(ちんぞう)高原産 生ローヤルゼリーです!

良質な39種類のビタミン・ミネラル・必須アミノ酸を
体に吸収しやすい生タイプで取り入れることができます。
だから、即効性と持続性が違う!(実感!!)

標高3000Mの過酷な環境を耐えた、生命力の強いローヤルゼリーで、
不純物・添加物ゼロ、100%の生タイプ。

徹夜明けでドロドロに疲れた体と肌が「30分で立ち直る“効きの早さ”」に、
とにかく驚きました。

青蔵高原産 生ローヤルゼリー(ショップチャンネル)
詳細はこちらへ >>


icon

ティースプーン2/3~1杯を水と一緒に飲むだけ。
溜まった疲れと、ドス黒くくすんでシワシワにしぼんだ肌が
7時間寝た次の日と同じレベルまで復活します。

夏の疲れが出やすい&溜まってるこの時期に
ちょうどいいんじゃないかなーと思って、
熱い思いをしつこくまだまだ語ってみます(笑)


以前は「ビタミンC」「Q10」「ベータカロチン」などなど
栄養素を単体で取り入れるサプリメントを飲んでいました。
その方が「美肌」「抗酸化」「疲労回復」など、
改善したい症状に効果があるサプリを選びやすかったんですよね。

でも、ちっとも効果がわからなかったり、
飲むことによる弊害(肌荒れ、便秘・・・)を感じたりすると、
単品で栄養素を飲むよりも、複合的なものを飲んだ方が
吸収や効果が実感しやすいような気がしてきました。

それからは、マルチビタミンやら、アミノ酸やら、
ビタミンがいくつか入ってるタイプとか、
「複合」サプリを色々試しました。

でも、アメリカから個人輸入したり、通販で良さそうなサプリを
3ヶ月~半年続けても、はっきりと自分で効果が感じられるサプリって、
残念ながらほとんどありませんでした。

あ・・・。

言いすぎました!(笑)


「これはいいなー」と思ったサプリはいくつかありました。

でも、値段が高すぎたり、買い方が面倒だったり、粒がデカすぎて飲みにくかったり、
食前とか食間とか飲むタイミングが面倒で忘れちゃったり、
飲む量(粒)が多すぎて嫌になったり、
梱包が雑で返品・交換の手間がかかりすぎたり、欠品が多かったり・・・

とにかく、色々な理由で続けることができませんでした。

それが、青蔵高原産 生ローヤルゼリーは、数々の条件をクリアできて
継続できる、(今のところ)唯一のサプリだったんですー。
(栄養補助食品、と言った方がいいのかしら・・・)

青蔵高原産 生ローヤルゼリー(ショップチャンネル)
詳細はこちらへ >>



青蔵高原産 生ローヤルゼリー
「これは良い!」「これはすごい!」「だからいいな!」
と思ったことを、素直に書き出してみますね。

 ・すぐに(飲んで30分後ぐらいには)元気が出る
 ・元気が長く持続する(朝飲めば夜まで元気)
 ・くすみが取れて肌色が明るくなる
 ・肌が内側からぷっくりする
 ・肌がしっとりする(ガサガサ・シワシワが軽減)

 ・1日1回だけで面倒じゃないから続けられた
 ・効き目が切れたときのリバウンドがほとんどない
 ・   〃     がわからない(自覚がないほど穏やか)
 ・元気が出るのに食欲が出過ぎない
 ・朝出かける前に飲めば、夜家に帰るまで持つ
 ・無添加・無着色の100%生ローヤルゼリーで安心感があった
 ・発汗、動悸が激しくなる、食欲過多、便秘などの副作用がない

 ・飲み続けても効き目が感じられないことがない
 ・  〃   太らない
 ・  〃   副作用が感じられない
 ・冷凍、冷蔵保存できるから、まとめ買いしやすい
 ・買いたいときに買えて、すぐに手元に届く

 ・飲み続けるほど疲れにくくなる
 ・   〃   飲む量が少なくても平気になる
 ・   〃   肌がうるおって毛穴が目立たなくなる
 ・   〃   肌に弾力が出る
 ・1日にティースプーン1杯弱でいい(飲むのが苦にならない。面倒じゃない。)


もちろん、ローヤルゼリーは、たくさんの製品が出回ってますよね。
全部試したわけじゃないけど、同じローヤルゼリーを買うなら、
わたしは青蔵高原産 生ローヤルゼリーを強力にプッシュしたいです!(笑)

icon

正直、青蔵高原産 生ローヤルゼリーはお高いです。
これはいいな!って思ってからも、少しでも手ごろな値段の
類似品を調べて、いくつか試しました(やっぱり...笑)

生タイプの方が高いだけあって、カプセルやドリンクより
おおむね効果は高いと感じたんですが、甘~~~い味が付いていたり、
濃くて飲みにくかったり...。やっぱりなかなか上手く行かないんです...。

最終的に青蔵高原産 生ローヤルゼリーしかない!と思ったのは、
「効果がわかりやすくて効きが早い」のが一番大きかったです。
これほど元気がすぐに出て、顔色がすぐに明るくなって、それが夜まで続くものって
他には探せませんでした。(高い勉強料でしたよー...笑)


そうそう、
美肌と疲労回復系サプリって、副作用が大きくないですか??

わたしの場合ですけど、
<美肌>
便秘、太る、逆にニキビができる、高い(コラーゲン系が多いかな...)

<疲労回復>
食欲が出過ぎる、切れたときにめちゃくちゃ疲れる、肌が脂っぽくなる、
汗が臭くなる(ニンニク効果?)、夕方追加で飲むと夜眠れなくなる、
胃が荒れてくる

ちょっと振り返っただけで、こんなに弊害というか、
副作用が出ちゃうんですよね...。

その点、青蔵高原産 生ローヤルゼリーなら
弊害がなくて、単純に「良い効果」「良い結果」だけが手に入る。
ってのも、続いてる理由だと思います。


・・・・・・。


なんだかメーカーからの回し者みたいですけど(笑)
夫、両親、兄弟、友人など、まわりの人にかなり薦めてます。
だって、自分が信者のように気に入ってますからねー。

自分で好き勝手に飲むのはいいけど、人様にしつこく薦める(笑)なら、
ちゃんとした裏づけぐらい調べないといけませんよね。

というわけで、↓こんなの見つけました。

------------------------------------------------------------------------
ローヤルゼリーの機能性について
熊本県立大学環境共生学部教授・医学博士 奥田拓道
[ 癌に対する抵抗力を増し、デセン酸が糖尿病予防に有効 ]
より、一部引用しています。

(略)
牛脂を40%含む高脂肪食を雌のマウスに10週間投与すると肥満になるが、このときローヤルゼリーを高脂肪食に混合すると肥満が予防できる。理由は、ローヤルゼリーが膵リパーゼを軽く阻害することで、脂肪の腸管吸収を遅らせ、肥満が解消するのである。

(略)
例えば、インスリンは脂肪の合成を高め、分解を低下させる。ローヤルゼリー中のデセン酸も脂肪細胞の脂肪の分解を抑制し、合成を促進するインスリン様機能物質である。II型糖尿病の予防や治療にローヤルゼリーが有効な理由の1つがデセン酸の存在である。


(略)
マウスの足に癌細胞を移植し、肺への転移を観察する際にローヤルゼリーを経口投与すると、移植した足の癌細胞が小さくなると同時に肺への転移も抑制される状態が観察される。

また、ローヤルゼリーは、NK細胞(リンパ球で癌細胞を殺す)を活性化するばかりでなく、がん細胞の周りにできる血管新生を阻害する。血管ができることで癌細胞が生きてゆけるのであるが、この血管新生をローヤルゼリーが阻害することで、がん細胞は生きてゆけなくなるのである。
(略)

ローヤルゼリーの機能性について
熊本県立大学環境共生学部教授・医学博士 奥田拓道
より、一部引用させて頂きました。
------------------------------------------------------------------------



「脂肪の腸管吸収を遅らせ、肥満が解消」って、ちょっと凄くないですか??
あんまり知られてないですよね。
わたしはまだ効果わかりませんけど...(笑)
その辺も意識して、今後は自分の体のチェックをしてみようかな。

肥満解消、糖尿病予防、癌細胞が小さくなったり、転移も抑制される・・・
あらためて読むと、かなりすごい!
そりゃ、健康な人間(つまり、私)なら、すぐに元気が出るのは当然ですよねー。
自分で書いて、ひとりで盛り上がってしまいました(笑)


先に書いたことの繰り返しになってしまいますが
青蔵高原産 生ローヤルゼリーなら

 ・疲労回復、美肌、滋養強壮など、これ1つで済む
 ・1日1回飲めばいいから面倒じゃない
 ・飲み忘れがほとんどない
 ・朝飲めば夜まで持続するから面倒じゃない
 ・少量で済むから飲むのが苦にならない
 ・注文すれば簡単に手に入る(続けられる)
 ・だんだん毎日飲まなくても良くなってくる(今は2ヶ月ぐらい持ちます)
 ・疲れがたまった日だけ飲めば、肌も体力も維持できるようになった

ってことが、今まで試したサプリや健康食品との
一番大きな違いだとわたしは感じています。

青蔵高原産 生ローヤルゼリー(ショップチャンネル)
詳細・注文はこちらへ >>



そうそう、中には
「良いのはわかるけど、まずくて嫌」って言う人もいます。

でも、冷凍してシャーベット状にしたものを
スプーンでガリガリ削って食べるように言うと、
味がほとんどわからなくて、食べられるようになった、
苦痛じゃなくなった、って言ってもらえてます。
だから、冷凍すれば大丈夫だと思うんですよねー。

お味は、プロポリスの味、わかりますか?
プロポリスの味を、少し薄めた感じ  が近いと思います。
そのまま飲むと喉が一瞬カーッとします。
殺菌されてるな!みたいな(感覚ですけど・・・笑)

これは本当に良いですよー。ショップチャンネル見てなかったら
知らなかった商品です。本当に感謝しています!太鼓判!

青蔵高原産 生ローヤルゼリー(ショップチャンネル)
詳細・注文はこちらへ >>




■追記
どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、毎日寝不足でも、
まわりの人にあたったり、自分のせいで人を悲しませたり、
不快な気分にさせたり、がっかりさせたくないし、
そんな人には絶対になりたくない・・・。

だから、わたしは「いつも元気で、美肌でいられる」モノに
こだわってしまうのかも知れません。
似たようなお考えを持っている方なら、試す価値はあると思います!

色々試した中で、これは本当にいいと思ったので
長々と語ってしまいました・・・^^;
思いっきり書いたらすっきりしたわー!(笑)


青蔵高原産 生ローヤルゼリー(ショップチャンネル)
詳細・注文はこちらへ >>



blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング
2007.09.07 (Fri)
【買】ブラキャミSSVキタ━━!!
ショップチャンネル9月5日のSSVは
カップ付 パワーネット&レース ハーフトップ3枚セット

そろそろ来るかなー、なんて思った頃に登場するブラキャミSSV。
期待を裏切りませんね!(笑)

icon

以前、似たようなデザインで販売していたときは
もっと年齢層高めなデザインに見えて、スルーしちゃいました...。
今回のデザインは、このお値段と機能性があれば許容範囲内。
早速注文しました☆

お腹部分のパワーネットが二重になったのに、
ウエストラインの締め付けが以前のものより
緩くなったよう見えたんだけど、どうでしょうね・・・?

カップ付 パワーネット&レース ハーフトップ3枚セット
ブラック、モカ、ピーチの3枚セット
価格:3,800円(税込3,990円)*9月5日までの価格
ショップチャンネルの商品詳細ページはこちら >>
ブラキャミ関連エントリはこちら >>

↑このエントリで書いた無印のものより、
今日のハーフトップは断然お安いですー☆

いつも思うんですけど、同色3枚セットだったら
もう1セット行っちゃうんですけどねー...。
黒だけ欲しいわっ!(笑)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング
2007.09.05 (Wed)
上品なピンクパールで艶肌に☆パピリオ シャインフィットベース
わたしは紫外線吸収剤が合わない肌質なので、
以下は母の感想です。参考になればうれしいです♪

母が毎日使っているのがQVCの人気商品
パピリオ シャインフィット ベースです。
多分2年以上(浮気はちょっとしてるけど)継続して使っているんですよー。

真夏でも乾燥する保水力の乏しい肌にも
適度な保湿力があってとても使いやすいそうです。
しかも、汗や皮脂に強く、炎天下で汗をかいても
顔だけは焼けないそうです。これは心強い!

また、淡いピンクのクリームに、細かいラメが入っていて
適度な艶肌&きめを整えてくれて、仕上がりはとても上品。
(この辺り↑↑は、わたしが使った感想ですw)

表面がツルッとするから、ファンデのノリと持ちも良いそうで
ずっと手放せないそうですよー。



岡江美希さんのエポラーシェ UVデイクリーム&ベースとの
比較をまとめておきます☆


パピリオ シャインフィット ベース
 SPF33、PA++ /25g
 4,200円 (税込)・・・1gあたり168円
 2個セットは7,980 円(税込)・・・1gあたり160円
 淡いピンク&パールで肌色補正効果アリ
 QVC商品説明ページへ >>
 QVC2個セットページへ >>

エポラーシェ UVデイクリーム&ベース
 SPF45、PA++ /30g
 4,830円(税込)・・・1gあたり161円
 *軽い付け心地の透明タイプ
 *無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加
 *アルコール・パラベン不使用
 ショップチャンネル商品説明ページへ >>

ちなみに、紫外線吸収剤が肌に合わないわたしは
サンナチュラルズの新サンホワイトニングクリームを愛用中です♪
過去のレビューはこちら>>
ショップチャンネル商品説明ページへ >>


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング
にほんブログ村 通販ブログへ
2007.09.04 (Tue)
重い荷物もラクラク運べる! 折畳めるショッピングカート
ショップチャンネルの番組ガイドで見たときから
「これは買ってしまいそう・・・☆」と思っていたのが
ライゼンタール 折畳める ショッピングカート

空のカートやキャリーをガラガラ引いて出かけるのって、
結構困るんですよねー。人と会ったり、お芝居などを見たあとに
買い物するとなると、カートを持って行けないし...。

その点、このように折りたためるタイプなら、
別のバッグに入れて持って行ってもいいし、
そのままバッグのように持ってもいいし。

icon

というわけで、ショーをチラ見して即決w
ショーでブラウン完売してたけど、今は復活してました。
商品詳細ページへ>>

色は、画像のブラウンを選びました。いい色ですよー。
とてもしっかりした生地で、安っぽくありません。

大きなショッピング袋の底に
車輪が付いた状態を想像してください。
画像は赤ですが、こうなってます↓↓

icon

何となく想像できますか・・・?

買ったものをバンバン詰め込むのに超便利ですよ~!
大きめの袋だから、下の方に入れたものを取り出すのに
少々難儀しますが、それ以外は本当に便利に使えてます。

折りたたむと、こうなります↓

icon

車輪がとても静かで、アスファルトのガラガラも静かです~。
中にたっぷり詰め込んでも、かなり軽く引けます。

袋が縦に長いから、歩くときに袋を斜めにしすぎると
車輪付近の袋が地面にこすれるかも・・・?なんて思ったけど、
147センチの友達に貸したら、不都合なかったそうです。
(荷物の量やヒールの高さで変わってくると思いますので、ご参考程度に...。)

お値段も手ごろですし(税込3,150円はお買い得だと思いますよ~)、
折りたためるのはやっぱり便利!
母も気に入ってしまって、二人で奪い合うように使ってます(笑)


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング
にほんブログ村 通販ブログへ
2007.09.04 (Tue)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
