2008.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.11.
--.--.-- (--)
【買】嫌な臭いをしっかり消臭!東芝 エアリオン
お部屋の消臭、どうしてますか?

コンパクトで音もまったく気にならない
TOSHIBA 小型消臭器 エアリオン・スリムをおすすめします^^

TOSHIBA 小型消臭器 エアリオン・スリム デオドライザー DC-230(W)
詳細はこちら>>


B0000C96EF

1つ買ったらとても気に入ってしまって、
我が家でもう1つ、わんちゃんがいる友達にもプレゼントしました^^

・即効性は低いが、帰宅したり朝起きると確実に消臭されている
・下水、トイレ、タバコ、玄関、室内の小型犬、リビングにホットプレートを出して焼肉やお好み焼き  などに効果を実感
・効果を実感できなかった臭いは今のところ無し
・アロマなどの良い香りは残して悪臭だけを消す
・静かでコンパクト(音は全然気になりません)
・電池式でどこにでも設置できる
・消臭ジェルの中蓋を全部外したり、付けたりすることで消臭効果を調整できる
・中蓋を全部外してもジェルは2ヶ月半以上持つ
・電池も相当長持ちする

エアリオン・スリム、イチオシです☆


ちなみに広いお部屋(16畳程度)にはワイドが良いそうですよ^^
TOSHIBA 消臭器 エアリオン・ワイド DAC-2400(W)
詳細はこちら>>

B0001CPZPC


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.10.24 (Fri)
【買】コレステロールゼロ! スプレッドタイプのオリーブオイル
ショップチャンネルのドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッドを何度もリピートしてます^^

ドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッド 3個セット <プレーン>
詳細はこちら>>
icon


icon
icon

ダンナマンはパンにマーガリンをたっぷり付けるのが大好きです。
マーガリンはあんまり良くないらしいから、せめてバターにしたら?
と言ってみたり、ほとぼりが冷めた頃にバターやオリーブオイルを出しても
「マーガリンじゃなきゃダメ」と言うんです^^;

でも、知れば知るほど、あんなに大量に毎朝食べていると
体に良くないだろうなあ   と心配でした…。

そこで、何も言わずにこのオリーブオイルスプレッドiconを出してみたら、
あっさりマーガリンから卒業できたんです~!(驚)
普通の(=液体の)バージン オリーブオイルはずっと嫌だと言ってたのに
なぜかスプレッドタイプはOK!!
マーガリンのように塩気もないのに、何でOKなのか不思議です…
多分パンにマーガリンを塗る感触(感覚)が好きなんでしょうねw

オリーブオイルスプレッドiconは、冷蔵庫から出した直後でも
程良い硬さですぐにパンに塗れるし、時間が経ってもユルユルになりません。
何より、コレステロールゼロ、トランス脂肪酸ゼロだから
目の前でパンに山盛り塗られても、何となく安心です^^;

ドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイルスプレッド <プレーン>(単品売り)
詳細はこちら>>
icon


icon
icon

3個セットを買っても未開封ならかなり持ちますし、
開封後も冷蔵庫に入れておけば、酸化せずに最後まで美味しくいただけます^^
量の調節がしやすくて料理にも便利ですし、マーガリン卒業したい方には特におすすめです☆
我が家はほぼダンナマン一人で1ヶ月半に1瓶消費してます^^;(塗りすぎ!笑)

ドクター・イーガー エクストラバージン オリーブオイル スプレッド 3個セット <プレーン>
詳細はこちら>>
icon


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

ショップチャンネル

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2008.10.24 (Fri)
QVC・カスタマーズボイス
QVCのカスタマーズボイス2日間が終わりましたね^^
皆さんは何をゲットしましたか?

実家に届くのでレビューを書くのは先になりそうですが

・QVC千代の一番(TSV/リピート)
・Geスキンケアシートセット[ローズの香り](バリュー/リピート)
・ルックマジックアップコントロールスキン カラータイツ(バリュー)
・ルックマジックアップ ブラ機能付タンクトップ(IP)

散々悩んで以上4点を注文しました!
見逃したものは動画もチェックして決めました^^;

千代の一番だしは以前感想を書いてますので、宜しければご参照ください<(_ _)>
QVC千代の一番 レビューはこちら→

ショップチャンネルでも気になるものがいくつかありましたが、
グッと堪えて、水曜のWeb注文500円割引を待ちたいと思います^^;
完売してないといいなあ…。


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.10.20 (Mon)
【買】厳選・着心地ラクでシルエットがキレイなパンツ
昨年から体調を崩して体重が大幅に減ってしまって、
特にボトムスと下着が合わなくなってしまいました・・・。
(それでブログお休みしてました^^;)

今でも3キロぐらい短期間で上下するから
ジャストサイズのボトムスを買うのが難しい…。

盛夏まではレギンスでしのいだけど、多少のサイズ変化に対応できるように
ウエストがゴムで、シルエットがキレイで、素材も納得できるような
「お出かけ」できるパンツを少しずつ揃えているところです。

ウエストがゴムだと着脱が早い というメリットもあって、
通院にも便利だったりします^^;

簡単 楽チン 美脚フォーマルレギンス

まずはQVCで大人気のマリアーニから。
本日のカスタマーズボイスで再登場してましたね^^



わたしは少し前(ファッションデー? チュニックがTSVのとき?)に
エボニーブラウンとブラックを購入しました。

これはウエスト総ゴムで完全にレギンスの履き心地です。
でも、生地が厚くてレギンスよりは体のラインが出にくくて
きちんと感があります。ブーツインでもアウトでもOK。
裾のボタンが可愛いし、本当に脚が細く長く見えます!
夏以外の3シーズン使える素材で、今後も重宝しそうです^^

わたしの感覚ですと、通常サイズより大きめだと思います。
フィット感が欲しい方は1サイズ下でも良いかも。

簡単 楽チン 美脚フォーマルレギンス の詳細はこちら>>

イージー&イージー カルソンパンツ

続いてもQVCで注文したパンツです。



こちらはB.M.Fのもので、同ブランドのコートがTSVのときに紹介されていたと思います。
初めてのブランドでしたが、ベージュを買ったらすっかり気に入ってしまって
後日ブラックも追加しました^^;

ウエストは総ゴム、シルエットはカルソンというよりストレートのイメージです。
前だけセンターシームが入っていて、より脚を細く長く見せてくれます^^

股下は全サイズ72センチと短めですが、浅く履いた方がラインがキレイに見えるので
ヒールの高いパンプスやブーツにも合わせやすかったです。

説明通り落ち感が美しく、歩くたびにひざ下に動きが出てエレガント。
とても柔らかくてやや薄手の素材で、タイトなロングブーツに入れても脚がラクでした^^
これも夏以外の3シーズン使える素材で重宝しそうです☆

イージー&イージー カルソンパンツ の詳細はこちら>>

続いては、私には合わなかった商品です^^;

元町ゼラール レーヨン混ストレッチ スリムパンツicon


icon
icon

ショップチャンネルでおなじみの元町ゼラール。
多分合わないだろうなあ・・・ と思いつつ注文したけど
やっぱり合いませんでした^^;

私の体型はウエストはやや太め、ヒップはペタンコで小さく、腿がかなり太い(張ってる)ので
ゼラールのようにいわゆるハイミセスのパターンを買うと
大抵の場合ヒップと下腹がブカブカで合いません…。
かといって、路面店の若い人向きの商品を試すとウエストと腿がピチピチだし、
マダムブランドをヒップで合わせて買うと全体のシルエットがしっくりきません^^;

わたしの体型には合いませんでしたが、さすがゼラール、この価格でこの質は
すばらしいと思います^^
同じような素材のパンツをデパートで買ったら2~3倍はするでしょう!

元町ゼラール レーヨン混ストレッチ スリムパンツ の詳細はこちら>>icon


リラックスウエスト ハイテンション ハーフピンタック ストレートパンツ



こちらはQVCの澤崎さんのパンツ。
上記とまったく同じ感想です!(当たり前ですね^^;)

ただ、どちらも還暦近い母にはピッタリ。(下半身全体的に太め、おなかぽっこり)
従来のパンツよりおなかも脚もすっきり見えて
母のお気に入りになってます^^


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.10.18 (Sat)
【買】デアサス ピートリフティグ パック
これまたショップチャンネルでずーっと気になっていたデアサスの泥パック。
8月上旬に購入してから週2~3回ペースで使ってます。

デアサス ピート・リフティング・パックの詳細はこちら>>icon

iconicon

気になっていたのにずっと注文できなかった理由は、ズバリ、価格です^^;

パックってどうしても即効性を求めてしまうから、
価格以上の満足度が得られないと相当厳しい評価になってしまいますが、
これはなかなか気に入りました^^

正直に書くと、商品名のリフティングとか、ハリ感などはまったく感じられませんxxx
それでも気に入った理由は

・毛穴の汚れや角質を穏やかに取ると同時に、栄養補給や保湿が実感できる
・泥パックにありがちな乾燥が気にならない(洗い流すとしっとり&ふっくら)
・低刺激
・湯船に入ってる間にパック→シャワーで流せるから手入れがラク
・柑橘系のさわやかな香りとひのき系の森林っぽい香り(穏やかで自然な香り)

夏は紫外線を防ぐためにシリコンやポリマーがたくさん入った日焼け止めやファンデを使う日がありますが、
(本当は使いたくないけど、それらが入ってる方が汗や水に強く、日焼け防止効果が実感できるから止む無く使う日があります...)
たった1日使っただけでも、鼻の毛穴が詰まったり、肌が疲れてしまうんです...。

毛穴や角質対策と肌の栄養補給&保湿には、通常は
タウトロッフェンの粉末ガスール+フローラルウォーター+オイル でケアしてますが、
3種を混ぜてパックするのはやっぱり面倒ですし、(でも安いから続けてます^^;)
ガスールの自己流パックより、もっと美肌効果が欲しいなあ  と思っていたわたしにはピッタリでした。

でも、貴重な泥を使っていることを考えたとしても、相当お高いと思います...(スイマセン...)
海外から輸入するとかなりコストがかかることは素人のわたしでもわかりますが、
それにしても泥パックにしてはちょっと高いなあ  と思うんですよね^^;

ただ、週2~3回、かなりたっぷり使ってもまだ1/4ぐらい残っているので
コスパを考えればまずまず  だと思いました。

セット販売でお得感があるときを狙いたいところですが、
デアサスで気になる商品が他にないので(・・・)
今後も単品で適宜リピートすると思います^^;

デアサス ピート・リフティング・パックの詳細はこちら>>icon


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.10.16 (Thu)
【買】ノンワイヤーで谷間くっきり!桃ブラ
ずっと気になってたノンワイヤーブラジャー。
QVCではツインクロス桃ブラが人気ですが、
ツインクロスは見た目が嫌でどうも触手が動かない...。

何度もショーを見て、動画も見て、桃ブラに決めました。
定番のコットン100%の桃ブラより、見た目が好みだったモールドカップを選びました。

桃ブラ モールドカップ の詳細はこちら>>



手持ちのワイヤー入りのブラジャー(昔流行ったワンダーブラとかw)より、谷間がしっかり出来て持ち上がります!
これはすごい!感動!!

体調が悪くなると背中がむくんでアンダーとワイヤーの締め付けがひどくて
今すぐブラを取りたいと思うんですけど(それでブラキャミの出番が増えました^^;)、
桃ブラは一日中本当に快適です^^
トップの位置も確実に上がるし、特に後ろと横からのラインがすっきりキレイ。
これで本当にノンワイヤー?!
今までの高額なワイヤー入りブラは何だったの?!
もっと早く買えば良かったです^^;

桃ブラ モールドカップを手にしてからは
他のブラジャーを付ける気になれなくて、少しずつ追加して3つ揃いました。
(手持ちのワイヤー入りブラはすべて処分ました^^;)

本当に毎日、一日中快適ですし、谷間もできてシルエットが整いますよ~
おすすめです^^

桃ブラ モールドカップ の詳細はこちら>>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2008.10.16 (Thu)
【買】澤崎さん(麻布プロバドール)のフリルプルオーバー
ショップチャンネルにしばらく出てないな~と思った矢先、
QVCで見たときの衝撃が今でも忘れられない澤崎さん(形容詞長い!笑)が
プロデュースされた麻布Provadorは、上質かつ低価格。
母と一緒に少しずつ注文して揃えてます^^

麻布Provadorは全体的にハイミセス(マダム)向きのデザイン(パターン)が多いと思いますが、
オーガンジーフリル プルオーバー
試しに1枚買ったら気に入ってしまって、母と全色揃えてしまいました!
(つまり全色×2枚注文^^;)



・着心地がラク
・肌触りがいい
・1枚でサマになる
・パンツにもスカートにも合う(何にでも合わせやすい)
・ジャケットinでもごわつかない
・若者向きの同価格帯の商品より、生地とフリルに高級感がある
・フリルのボリュームが適度かつ華やか
・ウエストのクビレ(プリンセスライン)が絶妙で細く見える

などなど、デザイン・素材ともに惚れ込んでます♪
洗濯してもくたびれにくいと思いますよ^^

blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング
2008.10.14 (Tue)
【買】ウィッシュパールのロングネックレス
1年以上空けてしまいましたが、また再開します^^;

購入した夏~現在まで、出番が多くてとても重宝しているのがショップチャンネルで買った
ウィッシュパール シルバーゴールドコート ホワイト淡水パール ロングネックレスiconです。


icon
icon


14Kでコーティングした糸に淡水パールが編みこまれているロングネックレス。
カジュアルはもちろん、ワンピなどと合わせてエレガンス系にも使えて大活躍!
週2回は付けてます^^

私は2連で使うことが多いですが、普通のパールのロングネックレスよりも華やか&軽くて肩が凝らないし、
ありそうでないようなデザインでとても気に入ってます^^

子供用のような安物の偽パールでは年齢的にも見た目にも厳しいし、
本真珠のロングネックレスはとても手が出ない・・・という私でも
手を出しやすいお値段で◎
おすすめです♪

blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング
2008.10.14 (Tue)
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
