2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
鮮度・美味しさそのままで、お寿司やケーキが保存できる! 「ナノシルバー」
ショップチャンネルの本日のSSVは、
ナノシルバーのまな板とスポンジのセット。
この2点はまだ使ったことが無いんですが、
密閉容器「ナノシルバー」は本当におすすめです!
ナノシルバーを語らせたら長いですよー(笑)

ナノシルバーの特徴を簡単にまとめると

(1)半永久的に抗菌効果が持続する
(2)完全密閉容器
(3)電子レンジは、蓋を取れば3分までOK

それでは、(1)から語ります(笑)

抗菌効果は文句ナシに実感できます!
一番感動したのはにぎり寿司。
従来のタッパーなどに保存すると、翌日には
ご飯は固くなるし、お刺身の味は落ちるし、
はっきり言って食べたくない状態...

それが、ナノシルバーに保存すると
翌日でもほとんど味も質感も落ちないんです!
これは本当に感激しますよー。

それから生クリームたっぷりのケーキ。
これも時間が経てば経つほど味が落ちるし
生クリームがべちゃべちゃ、スポンジもボソボソかべちゃべちゃ。
ところが、ナノシルバーに入れると、2~3日は美味しくいただけます。
3日もすると味は落ちますが
質感はかなりのレベルで保持できるんです。

(2)の完全密閉も有難い!
だって、キムチなどのニオイのきつい物を入れても
冷蔵庫がにおわないの。本当ににおわない!!

(3)の電子レンジに関しては、多少注意が必要です。
うっかり3分以上加熱すると、少しだけデコボコしたり
容器がくすんだように変色すると思います。
蓋も忘れずに外さないと、きっちり締まらなくなります。
(すべて経験済み...笑)

野菜、果物、乾物、残り物、ご飯、パン、お菓子などなど、
ナノシルバーを使わない日は一日もありません!
あらゆる食材の鮮度を保つから、節約もできるし、
食中毒などの衛生面を考えても、本当に安心ですよー。

この10点セットは、旧タイプを買ってしまったので
丸型だけは持っていません。
手元のある四角いタイプに何を入れているのか見てきました。
参考までに...w

万能ネギを刻んだもの
キャベツの千切り
バター
明太子
残り物(チキンの照り焼き)
こしあん(缶詰を開けたもの)

ナノシルバーの小さい角型には、こんなものが入ってましたw

万能ネギを刻んだものは、冷凍している人が多いと思いますが
冷凍よりもやっぱり冷蔵で保存できると便利ですよね。
鮮度も色も保ったまま。いいですよー。

色んなサイズが出ていて迷うと思いますが
ナノシルバーの入門編には、この10点セットは使いやすいと思います。

でも、この10点セットを買ってしまったら最後、
次から次へと揃えたくなるはずです...(きゃーっ、大変!)

ナノシルバー、まだの方はぜひぜひ。
おすすめです!

icon


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

2007.08.22 (Wed)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
