2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】美味☆カネボウ リフティングコラーゲン
「コラーゲンドリンクって何がいいと思う?」
先輩に聞かれて云々して、カネボウのリフティングコラーゲンを買うことに...。
わたしも一緒に2箱(20本)飲んでみました。

リフティングコラーゲン

今まで試したコラーゲンの中で、ダントツに美味しい☆☆
さっぱり系のライチ風味で、コラーゲン独特の生臭さは感じません^^
1~2口ぐらいで飲める30mlなのも嬉しい。

元々コラーゲン系ドリンクの反応は早い方で、これもしかり。
飲んだ翌日から肌のしっとり&もっちり感を実感できました。

3日続けて飲むと若干顔が膨張するかなー  と思ったので、
(コストも考えて)週2本ペースで飲んだらちょうど良かったです。
その他の症状(便秘、吹き出物、体重増etc)はありませんでした。

ポイント10倍やセール期間中を狙ってリピートするつもりです^^
カネボウ リフティングコラーゲン(ドリンク)>>

一緒に飲んでみた先輩は
「効いてるような、効いてないような・・・ でもすごく美味しいよね」
とのことです^^;

------------------------------------------------------------------
カネボウ リフティングコラーゲン(ドリンク)
ハリつやアミノコンプレックス/フカヒレ/ツバメの巣/ライチ/
コラーゲン/ヒアルロン酸/セラミド   を配合した美容ドリンク。
------------------------------------------------------------------

blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
2009.01.09 (Fri)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
