2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】就寝中もバストの形をキープ☆イージートップブラ
パジャマの下に着ける用にイージートップブラを買ってみました。
多分これはQVCのノンストレスブラと同じような気がします。(多分...。)
イージートップブラ>>

ノンストレスブラ>>


購入の目的は
・寝ている間もバストの形を崩さないようにしたい
・締め付け感がない
だったのですが、総じて期待はずれでした・・・^^;



まずは付け心地。正しいサイズを選んだつもりだったけど
アンダーがピッタリすぎるし、肩がこります^^;
にも関わらず、数回洗濯したら全体的にゆるくなって
ちょっと動くとズリ上がるようになりました^^;
サイドの縫い目が肌に当たるのも気になります...。
(素材そのものは柔らかいんですけどね。)

また、バストの肉がサイドに流れてしまうから
短めのタンクを着ているだけ  に近い状態です^^;

お値段を考えればこんなもんなのかなーと思ったりしますが、
2008年の失敗しちゃった商品ナンバーワン  でございます...。
(お気に入りの方はごめんなさい<(_ _)>)
イージートップブラ>>

ノンストレスブラ>>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
2009.01.10 (Sat)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
