FC2ブログ
2018.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
【買】冬はボディピーリングに精を出す。
肌が安定してるのと、絶賛円高フィーバー中  ってことで、
新しいスキンケアや個人輸入にちょこちょこ手を出してます^^;
1つずつじっくり試しているので時間はかかりそうですが
感想(レビュー)を順次アップする予定です^^

まずはリピート品のこちらから...。

Intense Mini-Peel 40% Lactic Acid(PureDeming)
その名のとおり、乳酸40%のピーリング剤。
透明の美容液タイプで、遮光ガラス瓶(スポイト付)に入ってます。
ヨーグルトのような酸味のある匂いです。

乳酸ピーリング

本来は顔用だと思いますが、わたしはもっぱらボディ専用です。
ピーリングは賛否両論だったり、抵抗がある方も多いと思いますが
定期的に取り入れてます^^;
必要な部分(部位)に、適切な濃度と時間でピールして、
アフターケアをしっかりすれば大丈夫  が自論でございます...。

話は戻って。
この乳酸40%ピールは、AHA 10%濃度ぐらいからスタートして
その次のステップになるかと思います。その方が無難かと...。

だって、何度も使ってるけど毎回めちゃくちゃ刺激あります!!

刺激はあるけど、その分効果は絶大なのです...。
だから止められない。

首~デコルテ、首のうしろ、手の甲、ひじ、ひざ、
かかと、足の甲  などに部分的に使ってますが
どこに塗ってもピリピリ チリチリ ...。

ピーリングの良いところは、短時間で得られる即効性。
洗い流すと肌触りが全然違う。ツルツルしっとり。
肌色は2トーンぐらい明るくなります。

あくまでもわたしのイメージ  ですが
AHA3%が角質層0.1枚分はがす  としたら
乳酸40%は0.8枚分はがす   ぐらいの刺激と即効性があります...。
本当に刺激的です。
特に首まわりは「大丈夫か?!」と毎回不安になるほど
しばらくヒリヒリします^^;

その後はとにかく保湿、保湿!!
量もたっぷり使って4日ぐらいは念入りに。

日中は紫外線シャットアウト体制。
黒のハイネックやタートルで首周りを保護して
黒の手袋、黒の靴下に黒いブーツ。もちろんパンツ+長袖。
手の甲だけは日焼け止めも塗ります。
(本当はちゃんと全部塗るべきだろうけど、落とすのが面倒で...。)

紫外線が弱い冬はピーリングの季節。
これを4月ぐらいまでは月に2回ペース  が理想かなあ。

若かりし頃のサンダル焼けのゴールは見えませんが
関節の黒ずみやゴワゴワはかなり良くなりました。
手の甲なんか本当にスベスベ。
デコルテはどんどん白くなって柔らかいフカフカ肌になります。

毎回公式サイトで買ってます。(届くの超早い!!)
輸入代行業者「TYアメリカ」でも取り扱ってました。
PureDeming(公式サイト) >>
Intense Mini-Peel 40% Lactic Acid(TYアメリカ)>>

blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
2009.01.14 (Wed)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。