2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】アンデスティノ 杉本彩さんプロデュースコスメ
コラーゲンドリンクを物色したときに目にとまった
美肌ドリンク「サプリ」のアンデスティノ
杉本彩さんプロデュースの基礎化粧品・サプリメントのラインです。

でも・・・「サプリ」は超セレブなお値段><

忘れかけた頃にお得セットに出会った~☆

アンデスティノ

クリスマスセットっぽいです。  内容は
・1週間トライアル モイスチャー(3150円)
・サプリ5本(美肌ドリンク,6300円)
・デテーサ7本(ダイエット茶,トライアル換算で630円)
・クリスタルボール(ガルシア)×彩さんコラボポーチ(かなり大きい^^)
以上4点で6930円!  飛びつきました^^;

美肌サプリは在庫を抱えてるので、スキンケアからおためしを...。

■アンデスティノ クレンジングジェル
アンデスティノ_クレンジング
アプリコット色(アスタキサンチンの色かな)のゆるいゲルタイプ。
香りは穏やかで邪魔になりません。
伸びが良くて、なじませるとすぐにメイクが浮き上がってきます。

ポロポロとカスが出ることがある  とサイトに書いてあったのに
一度もカスが出ませんでした。
(BBクリームをメイン使い/1回の使用量はさくらんぼ粒以上)

洗い流すとすっきり、さっぱり。肌の上に何も残らない感じ。
使用中は特別なケアをしなくても小鼻の毛穴が詰まりませんでした。
むきたまごのようにツルツル。眉間もザラザラしてない。
それなのにつっぱり感や粉吹きはナシ。すごーい。

2日連続使用したあたりで角質を取りすぎている感覚があったから、
(スキンケアがちょう浸透する!)夏にまた使ってみたいな。

で、これを機にジェルクレンジングに開眼!^^
8年ぐらいミルクレオンリーだったから
最近のジェルクレンジングの進化にびっくりした^^;

■アンデスティノ クリーム
アンデスティノ_クリーム
抗酸化成分がぎっしり入ってそうな、ダークなオレンジ色のクリーム。
ちょっとかたいです。
ローションを数滴混ぜて使っても良い  と書かれているのも頷けます。

油分はあまり感じないのに、スキンケアの最後に使う「ふた」の役割は担ってくれると思います。
ベタツキが苦手な人にも良さそう。

首に付けたときは何ともなかったのに、
顔に塗ったら頬骨のあたりがチリチリして真っ赤に...。
高価なハンド&ボディクリームになりました...。 残念><

ソープとローション(モイスチャー)はまだ使ってません。
ダイエット茶「デテーサ」は現品購入しました^^
追ってレビューします☆
アンデスティノ >>
わたしは新宿のメイクアップソリューションで買いました。

blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.01.16 (Fri)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
