2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
【買】卵殻膜サプリで美肌に☆TO-II+エクセレント
QVCでとっても気になっていたアルマードの美肌サプリ「TO-II+エクセレント」。
価格がネックで相当長いこと躊躇してました...。

でも、ついに、QVCのベストセラーでどどーんと買ってしまった♪
(鼻息ボーボー お財布ピーピー><)

「CELLULA 透明ケア・アイアイ」で卵殻膜パワーを体感したら
買わずにはいられませんでした・・・^^;
CELLULA 透明ケア・アイアイの記事 >>

1/30までマスカラキャンペーン中でした^^ 絶対買う!



まだ3週間ぐらいだけど、TO-II+ はすごいぞー!  と叫んでみます^^

TO2

具体的には・・・

2日目の朝、洗顔してるときに「肌ざわりが違う!ちゅるん としてる!」

5日後ぐらいには、いつもよりハンドクリームを塗る回数が減った。
手の甲がしっとりちゅるちゅる。帆立の貝柱だったのがウソみたい。
(手指は変化なし)

1週間ぐらいで足首の粉吹きが消えた。
目尻と頬骨あたりの皮膚がつっぱらない。

2週間ぐらいでお腹と背中がすべすべ。顔(肌)も絶好調。

3週間経った今。
首からデコルテ、ひじから下もちゅるちゅる。

湯上りにオイルを全身に塗りたくっていたのが、脚のすねとひじ上だけになった。
すねは今でも粉吹いてるけど、粉の量(・・・)はかなり減った。

目薬の回数が減った。(ドライアイです)

ささくれがほとんど気にならなくなった。

飲みはじめてから爪が割れてない。(ベースコートジプシー卒業?!)

爪が伸びるのが早い気がする・・・。気がするだけ・・・?

↓続きます↓
肌がちゅるちゅる/ちゅるん  という表現を使ったけど、
まさにそんな感じなんです^^;

しっとり&スベスベで、とにかく柔らかい。
特に手の甲と首は本当に柔らかくなりました。
でも、皮膚が緩んでるわけではないと思う...。

となると、卵殻膜配合スキンケアも試さなきゃっ!
(完全にスイッチ入ったー!!  鼻息ボーー)

新年にアルマード(=販売元メーカー)とQVC
福袋が出るのは予想できたから、それまでに何かしら試しておきたくて
セシールラディーナ トライアルセットを注文!(必死w)
   ↓
(゜∀゜*)イイ!!
   ↓
アルマードで福袋オーダー
(ラディーナは入ってないだろうけど、ここまで来たら買うしかない^^;)

と、雪崩のような勢いで卵殻膜に堕ちてます。。。
(La Dinaトライアルと福袋もレビュー予定。)

ちなみにプラセンタ100も飲んでます・・・。(やっぱり止められない^^;)
(相乗効果もあったりするかしら...)



加水分解卵殻膜とは?
鶏卵殻膜から得られた卵殻膜ケラチンであり、化粧品に配合される水溶性プロテインの原液である。
卵殻膜は卵の内側に存在する薄膜で卵の中で育つヒナを保護し微生物から守る働きをする。加水分解卵殻膜は年をとるにつれて減少するコラーゲンを増やす働きを助ける。

All About コスメ・ビューティー用語より引用>



TO-II+、卵殻膜コスメの詳細↓


「ラディーナ」のトライアルセット↓
セシール - La Dina

■関連記事
≪経過≫TO-Ⅱが最安値☆(TO-Ⅱの経過報告)
卵殻膜のヘアパック
卵殻膜のマスカラ
アルマードからプレゼント^^
卵殻膜コスメ La Dinaのトライアル
肌負担ゼロ☆卵殻膜ファンデ
2008年ベスト商品! ~コスメ編~(CELLULA 透明ケア・アイアイ)


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト
2009.01.17 (Sat)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。