2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
ふっくら・サラサラ~ 寝苦しい夜は松並木のガーゼ
寝苦しい夜が続きますね。
いい加減、暑さに飽きました...(笑)

今回おすすめしたいのは、寝苦しい夜の救世主
松並木のガーゼケットです!



松並木を知ったきっかけは、友達の息子さんがアトピーで悩んでいて
肌にやさしい寝具やパジャマを探して、たどり着いた商品だったそうです。
5年ぐらい前のことだと思います。

肌がデリケートな方や、赤ちゃん、小さいお子さんは
もちろんのこと、オトナにも超超おすすめです!

バツグンの吸水性で、肌当たりがサラサラ・フワフワ。
短パンにTシャツでこのガーゼケットに包まると
気持ちいいんですー!

今の時期は特に寝汗をたくさんかくから、
寝具も毎日のように洗って清潔に使いたいですよね。
これは、朝洗って夕方には完璧に乾いてます。
梅雨時もすぐに乾くので本当に重宝しますよー。

あまりに気に入ってしまって、スポーツタオルなど
バスタオルとパジャマ以外はそれなりに揃えてしまいました。



あえてケチをつけるなら、やっぱりデザインでしょうか...。
デザインよりも実用性重視の方におすすめです!
あとは、5年ぐらい使うと、さすがにボロボロしてきちゃうかな...
でも、これはどのタオルにも言えることなので、わたしは気にしてません。

個人的には、髪の毛を乾かす時間が短縮できるところも
プッシュしたいです!(髪が長いのでスポーツタオルを使ってます。)
一般的な速乾タオルよりも肌ざわりが良いし、
乾き(=吸水性)も良いと思います。ドラッグストアで売っている
「早く乾くタオル」なんかより、全然いいですよー。

プールやフィットネス、ヨガなどに通ってる方も
軽いしすぐに乾くし、便利に使えると思いますー。

というわけで、松並木のガーゼは、夏は特におすすめです!


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

スポンサーサイト
2007.08.22 (Wed)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。