2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【買】EGF配合・無添加化粧品 ブルークレール
美容系ブロガーさんにかなり絶賛されているブルークレール
肌が安定してるときを狙って、トライアルセットを試してみました。
トライアルセット1,280円(税・送料込)>>

ブルークレール
写真撮るの忘れちゃって空ボトル・・・^^;
どちらも無色透明です。

◆リペアモイストWエッセンス
洗顔後すぐに付ける美容液。
EGF、VC誘導体、低分子ヒアルロン酸、コラーゲン、植物性プラセンタ、オウゴンエキス配合。
防腐には天然ローズマリーエキス、基材となる水は白神山地の湧水100%使用。
なかなかこだわった処方で期待が高まります^^

じっくり試してみた感想は   「マイルドピーリング美容液」。
ターンオーバーを促進させて、細胞の賦活・再生を促す  という
EGFの働きを、マイルドに実感できた美容液でした。
(刺激はまったく感じません。)

○ごわつきが無くなった
○顔色が明るくなった
○使用中は毛穴の汚れが気にならず角質ケア不要
○弾力が増した

パンチのあるアンチエイジングコスメは怖いけど
EGFコスメを使ってみたい あるいは
長期スパンで使用して肌の凹凸を何とかしたい、
  という方におすすめできるかなあと思いました。

あとはわたしの好みや肌質の問題になってしまうんですが、
△継続使用すると角質を取りすぎる
 (夜のみや2日使用2日休み など調整はできる)
×ある程度まで浸透すると表面がペタペタする
 (グリセリンとヒアルロン酸特有のペタペタ感)
×発揮(浸透)後に肌がつっぱる
 (グリセリンとヒアルロン酸特有のつっぱり感)
△次に化粧水を付けると、表面に残った膜と混ざってネトネトする
 (付ける量を調節すればそこそこ回避できる)

普段から成分特有の使用感が気にならない方なら
問題なく使えると思います・・・^^;

リペアモイストWエッセンスの後に
トゥヴェールのVC(シートパック)で引き締め
  or
・セラミド高配合化粧水でシートパックして角質層強化(肌密度UP)
のパターンが気に入りました^^

◆ローズエステリッチローション
ほのか~にローズが香る化粧水。少しだけとろみがあります。
EGF、2種類のVC誘導体、低分子ヒアルロン酸、コラーゲン、アルジルリン、
セラミド、エラスチン、コメ発酵エキス、褐藻エキス配合。
こちらも防腐には天然ローズマリーエキス、
水は白神山地の湧水とローズ水を合わせて100%使用。

ローションはターンオーバー促進効果をほとんど感じなかったので
連日使用しても問題ありませんでした。
また、エッセンスほど膜感も残らないしペタペタしなくて
かなり使いやすかったです^^ シートパックも◎
普通の化粧水感覚で気軽にEGFを取り入れられると思います^^

全体的には、サイトから伝わる企業姿勢に好感を持ちましたし、
配合成分も良好。覚えておきたい化粧品です^^
トライアルセット1,280円(税・送料込)>>

blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト
2009.01.21 (Wed)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
