2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】ボタニカルズ 冬期限定ハーブティー
ボタニカルズ(BOTANICALS)の「レモン美ジンジャー」を買ってみました。
2月までの冬期限定ティーです。

レモン美ジンジャー

レモンフレーバー、ピーチフレーバー、レモンバーム、ローズヒップがベースになるのかな...。
血行促進が期待できそうなクローブ、ジンジャー、シナモン等も入ってます。

時間なくて試飲せずに買ってきたんだけど、結構甘いです。
よく見たらステビアが入ってた!(ちゃんと見てから買います^^;)

味そのものはジンジャー等の刺激もないし、とても飲みやすいです。
普通に美味しい。 でも、温まり具合はわからなかった...
冷えの程度が軽ければ実感できるかもしれません^^;
他のジンジャーシリーズは「ハイビスカス美ジンジャー」「スパイシー美ジンジャー」がありました。
ボタニカルズ >>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.01.28 (Wed)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
