2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【試】ホワイトディアマンテ ミラクリスト ラインフィル アイクリーム
母が買ったセットに付いていた
ホワイトディアマンテ ミラクリスト ラインフィル アイクリームicon
使ってみました。5gのミニサイズです。

WDラインフィルアイクリーム

これ、なかなか良いと思います!^^
(アイケアはむくみ解消以外の効果を実感しづらい肌です)

淡いベージュがかったクリーム。
米粒×2で、両目の上下に伸ばせて丁度良かったです。
(付け過ぎるとモロモロ発生率が高くなると思う)
5gでも相当長く使えました。

頬に流れるようなこともなく、狙った部分だけに付けられて
その場にしっかり留まります。
そして、ピッと張る!!
肌になじむと各種ポリマーが薄い膜をつくるのがわかります。

経時とともに張る感覚は薄れるものの、翌朝顔をすすぐと
目元だけヌメッとして、膜の存在を感じます。
この膜が「本当のハリ」を生み出すかどうかは
じっくり使い込んでみないとわからないけど、
まぶたの下垂をカモフラージュする効果はあると思いました。

目の下に左右1本ずつ入ってる薄いシワは、翌朝には薄くなってます。
マイクロカプセル化したレチノールと
各種ポリマー膜の相乗効果でしょうか・・・

日焼け止めを塗れば朝もOK と自己判断して、メイク前にも使ってみました。
スキンケアと下地によってはモロモロが出たり
ある程度乾かさないとファンデがよれました。(予想通り^^;)

この価格帯でこの効果なら納得^^
むしろ1万円以上してもおかしくないかも知れません。
ホワイトディアマンテ ミラクリスト ラインフィル アイクリーム >>icon

リニューアルしたモイストジェリーローションと
ミラクリスト エクセレント クリームのセットにミニサイズが付いてました。
ちょっと使ってみたいわ~  という方は、一考の価値アリかも...。
ホワイトディアマンテ 極寒対策!潤いのエイジングケア スペシャルセット >>icon


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト
2009.01.28 (Wed)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
