2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【買】ユイルエボームのクレンジングクリーム
ショップチャンネルで服部真湖さんが紹介している「ユイルエボーム」は
フランス発のオーガニックコスメ。(エコサート・コスメビオ認定。)
ミルクレ好きのわたしはクレンジングクリームを買ってみました。
ユイル・エ・ボーム クレンジングクリーム >>icon

ユイルエボーム_クレンジング

淡いカスタード色のような、黄色いゆるめの乳液です。
肌に付けるとさらにユルユル・トロトロになります。
一瞬薬草っぽい香りがした後に、すぐにオレンジ系の香りが
ふわ~~っと立ち上がります。癒される~☆

予想に反してクレンジング力はかなりある方だと感じました。
今はUV+BBクリームかパウダーを使ってるので
念のため2回クレンジングしてますが、1回でも落ちてるみたいです。
(ポイントメイクは先に落としてる)

1回目5プッシュ→ティッシュで軽くおさえて
2回目4プッシュ→お湯に浸けたスポンジチーフでおさえて終了。
このパターンが一番さっぱり。毛穴の汚れも落ちてます。
コットンでふき取るとしっとりしつつさっぱり。
洗い流しが一番油分が残りました。
何れも膜が張るような不快感はなかったです。
クレンジング後に石けんで洗ってもいいし、
その辺は自在に対応できそう。乳化のスピードは普通です。

後肌はフカフカ、モチモチ!
キメが乱れてないし乾燥しないから、その後のスキンケアがラク。
適度に油分を残すとブースター的役割で化粧水の吸い込みが早い^^

ストレスなくメイクが落ちてスキンケア効果も実感できたし、
幸せな香りととろけるような感触に、もーーメロメロ...。
常備して大切に使いたいクレンジングになりました^^

ショップチャンネルの他に【伊勢丹】BEAUTYアマゾン
それから輸入元サイトにも取り扱いがありました。
ディノスはトナーとか一部の商品だけみたいです。
ユイル・エ・ボーム クレンジングクリーム >>icon

アマゾンにはアイセラムとクレンジングのセットもありました^^
アマゾンデビュー特別セット >>

余談ですが、ユイルエボームの輸入元「スイスライン」は
スリムセラの「誉」と同じ系列みたいです。


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト
2009.01.30 (Fri)
COMMENT
早速コメントありがとうございました!!
ruccoさん~♪トラックバックだけして、読み逃げだったのに、わざわざコメントありがとうございましたm(_ _)m。
お気づきかと存じますが、またリンクを貼らせていただきました;。ruccoさんユイルエボーム他のアイテムは使われてます??スージーはモイストセラム(オイル)とフェイストナーをこないだ買ったんですが、やはりこの2品だけでは冬は越せそうにありません;。
アンネマリーボーリンドのミニセット、スージーまだ買ってないんですけど、ruccoさんのコメント読ませていただいて、「お~買うぜよ~!!」とお買い物モード点灯!!
これから買ってきます~。またruccoさんの感想ブログも楽しみにしてます~♪今年もよろしくお願いします(^^)/。
FROM スージー 2009.01.31. (Sat) 10:17 URL [EDIT]
ruuco→スージーさんへ
こちらこそありがとう!です^^
ユイルエボームはまだクレンジングだけです...^^;
トナーとバームはハーブっぽくて良さそうですよね♪
スージーさんの続報に期待してます!

アンネマリーボーリンドはケミカルな自然派  って感じで
わたしにはとても使いやすかったです^^;
クリームマスクは文句なし!^^
ピールクレンジングはちょっと痛いけど潤いがあって◎です。
もうちょっと使い込んだら感想書きますね^^
FROM ruuco 2009.01.31. (Sat) 16:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
服部まこさんお薦めのオーガニックコスメ、ユイル・エ・ボームhuiles&baumes…ショップチャンネルデビュー以来気になってるんですけど…ただ今お得なモイストセラムのデビューセットが発売中です♪ ※画像をクリックするとショップチャンネルの 『オーガニック エイジン..
ショップチャンネル三昧 2009.01.31 Sat 09:25
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
