FC2ブログ
2018.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.01.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
【試】卵殻膜コスメ La Dinaのトライアル
溺愛中の卵殻膜サプリ「TO-Ⅱ」アルマードから出ている
ラディーナ トライアルセットの感想です。
(トライアルセットはセシールのみで販売してるみたい。)
ラディーナ トライアルセット(セシール) >>

ラディーナトライアルセット

◆ラディーナ スキンローション
とろっとした透明の化粧水です。
卵殻膜、ヒアルロン酸を2種類、海洋性コラーゲンを2種類配合。

とろみ系のわりには浸透が良くてちょっとびっくり。
少し置くと肌に入るのがわかります。でも、表面にもちゃんと残るから
水分の補給とキープの両方に期待できそうです。

保湿力を確かめたくてローションマスクで使ってみました。
その後クリームをうすーく塗るだけで一日大丈夫でした。
潤う化粧水が欲しい方は選択肢に入れてみても良さそうです。

ただ、付けすぎるとどうしてもペタペタ感は残ります...。
わたしは“ほどほどの量”で使うのが好みに合ってました。

◆ラディーナ 美容液
こちらはスキンローションにさらにとろみを加えたイメージ。
ローションの成分にアミノ酸とシルクを加えてよりリッチに。
ふっくらして、うるおいで満たされてる感じがしました。
キメも整って見えるし、継続使用でくすみや美白にも期待できそう^^

途中から目元だけに使ったり色々やってみました。
表面がなめらかになって、シワが目立ちにくくなりそうな期待も持てました^^

◆ラディーナ モイスチャークリーム
「ゲルのように柔らかいテクスチャー」とアルマードのサイトに書いてあるんだけど、
まさにそんな感じ!  クリームとゲルの中間みたい。
フワフワしてて、付けるとツルッと伸びて、発揮(吸収)するときにピッと張ります。
油分をあまり感じないクリームなのに、保湿力はかなり頼もしい。

チズさん式クリームパックで使ってみたら
(クリームたっぷりの上から化粧水シートマスクして上からラップ)
普通に使うよりツヤが出ました^^(もちろん超保湿^^)

◆ラディーナ リキッドファンデーション
先に書いたので割愛します。
過去記事へ>>

◆全体的に
 ・保湿第一主義で非常に潔いライン
 ・肌がフカフカしてやわらかくなる
 ・乾燥によるくすみには効果が高いと思う
 ・何となく“女性らしい肌”になる気がする(抽象的でスイマセン...)
 ・ヒアルロン酸が好みの方や、肌に合う方に特におすすめ
 ・すべて伸びが良くて少量でもOK(クリームは普段の半分の量で足りた)
 ・手持ちのスキンケアに単品を組み込んでも邪魔にならない
 ・ほのか~なバラの香りが心地よい

わたしの場合、卵殻膜を塗ったり飲んだりすると
肌がフカフカしてやわらかくなって、
スベスベになるのが一番わかりやすい(早い)です。
皆さまは如何でしょう...?

セシール - La Dina

blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト
2009.02.01 (Sun)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。