2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
【買】卵殻膜のマスカラ
アルマード化粧品のマスカラキャンペーンで買った
CELLULA マスカラ(モードブラック)を使ってみました。
(愛用中のアイアイとセットで買ってみた☆)

チュルラーマスカラ1

チュルラーマスカラ2

サラッと1~2回付けるのが一番きれいに仕上がりました。
繊維入りだからしつこく重ね塗りするとボソボソしてきます^^;

色は、艶感のない真っ黒です。仕上がりは細くて繊細なんだけど
色のおかげでメイク効果は高いと感じました。
(あくまでも自然です。)

わたしのまつ毛では、カール力とボリュームUPは
あまり感じられません。ロング効果だけかなあ...。

下地にアイアイ(まつ毛美容液)を使うと
ビューラーで作ったカールがストレートになるので、
カール力を求める方は別の下地が必要だと思います。

まつ毛がずっと柔らかくて、重たさ(存在)を感じません。
トリートメント効果にも期待が持てます^^
目元にマスカラを近づけても変な匂いがしないのも好印象。
(手持ちのフィルムタイプはアルコールと薬品ぽい匂いがする...)

クレンジングはソフティモでスルッと落ちます。
一日中粉が落ちてこないからコンタクトでも快適です。

ただ、下まぶたの目じりがうっすら黒くなります。
だいたい4~5時間すると目じりに注意!   な感じ。
醜い落ち方ではないし、これぐらいの落ち方なら
わたしは合格ラインです。(直毛の下向きまつ毛...)

好印象には違いないけれど、これだけのお値段ですから
卵殻膜のトリートメント効果に大いに期待している次第^^;
継続使用して気づいたことがあれば、また記録します^^



単品買いなら送料無料の卵殻膜コムがおすすめ↓
チュルラー マスカラ>>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト
2009.02.04 (Wed)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。