2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
ロングセラーには理由がある! 濱野のボストンバッグ
QVCや楽天で求めて、少しずつ集まってきた濱野のバッグたち。
歴史あるブランドの定番商品は、やっぱり使いやすいんです。

いくつかある中で、使用頻度が高いのが
セレブ サイドボストンバッグです。



セレブシリーズは、モデルのちこさんが発案したそうで、
エナメル素材のバッグを、カジュアルに普段使いできるように
作られたシリーズです。

このサイドボストンは、色々な素材で出ているので
3種類持っています。梅雨時~秋口までは、
このセレブシリーズの使用頻度が高いです。
わたしはベージュ(QVCオリジナルカラー?)です。

汗や水、雨に強くて、とにかく軽い!
濱野のバッグすべてに言えることですが
圧倒的に軽いんです!
もちろん使いやすいし、見た目以上に入りますよー。

デモで社長さんが力説していらっしゃるように
バックそのもののシルエットやサイズも絶妙。
黄金バランスのバッグではないかと思います。

ジーンズやレギンスなど、カジュアルな装いにも合わせられるし、
バッグだけでもそれなりに良いものを持つと、
「おしゃれ感」や「きちんと感」が出ますよね。

濱野のバッグは出たら即完売で、購入は至難の業ですが
苦労してでも購入する価値はあると思います。

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

2007.08.22 (Wed)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
