FC2ブログ
2018.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.01.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
【買】ビタミンCは天然由来でコツコツと。
色々試したいミーハー丸出しのわたしですが、
ずっと続けてるビタミンCが「アマゾンカムカム」です。
アマゾンカムカム >>



■カムカムとは?
アマゾンで発見された果物で、
100gの果実にビタミンCが2800mgも含まれています。
その量はアセロラの約2倍、ローズヒップの約3倍、イチゴの約45倍、
レモンの約56倍、キウィフルーツの約40倍。
アマゾンカムカム株式会社サイトより)

すごい数字!!

■きっかけ
前々からそれなりにビタミンCのサプリを摂っていて、
一番長く続いたのはUSから個人輸入した低価格のタブレット。
でも、あるときふと疑問に思ったんです。
「すぐに全部出ちゃってる...??」って...。

要は吸収されないですぐに排泄されてるんじゃないかと
疑問を抱いたわけです^^;(素人判断)

そうなるとサプリにお金を使うのがバカバカしくなって
できるだけ野菜や果物を多めにして
VCは食事で摂るようになりました。

とはいえ、外食が続くこともあるし、野菜が高騰したりで
上手くいかないときも多々あります。(肉類より野菜の方が高いし)
それでもサプリに頼らずに、冷凍青汁や野菜ジュースを飲んだりして、
できるだけ自然なかたちにこだわってました。

自然なかたちでVCを摂ると、吸収されずにそのまま出ちゃった感(・・・)が
少ないように思うんです。素人の勝手な自己判断だけど
「すぐに出てない!ちゃんと吸収されてる!」って思うだけで
満足度が違いました^^; (お通じにも良いですしね)

■アマゾンカムカム
そんなときに出会ったのがアマゾンカムカム

カムカム

カムカムの天然果汁100%!もちろん液体です。
酸味はレモンよりずっとマイルドだと思います。
(何年か前に午後の紅茶のカムカムレモンが出ましたよね)

レモンや酢ほど味が変わらないから
サラダはもちろん煮物や揚げ物、炒め物など、
和洋中問わずほとんど何にでも振り掛けてます。
もちろん紅茶も◎  (さすがに入れすぎるとすっぱい^^;)
(薄めてそのまま飲んでもOK)

VCは加熱すると壊れてしまうから
“調理後にお皿の上で振り掛ける”のが唯一のポイント。

多めに振りかけて1瓶1ヶ月半弱  のペース。
「すぐに出ちゃった感」はあんまりないと思うし、
コスト的にも続けられる範囲内。2~3年続いてると思います。

体感的に何がどうこう  というのは正直わかりません...^^;
でも、この手のものはコツコツ続けることに意味があると信じたい!
(離れてみるとわかるかもしれないですね)

ガラス瓶入りで重いからネットでまとめ買いしてます^^
アマゾンカムカム >>
アマゾンカムカム(お得なまとめ買い)>>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト
2009.02.10 (Tue)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。