2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
ReVive(リヴィーブ)お試し日記[2]
ReVive(リヴィーブ)のモイスチュアライジング・リニューアルクリームのお試し日記(2回目)です。
1回目の記事はこちら >>

モイスチュアライジング・リニューアルクリーム

4日目。
額の生えぎわがピリピリする。
念入りに頭皮マッサージしたからかな。
もしくは、入浴後で汗が完全に引いてないときに塗ったから...?
汗と反応して刺激が増してるのかも知れない。

サンプル1袋は4日(4回)使えた。
短期間だけどザラつきが一掃できたし、くすみ抜けは即効性あると思う。
鼻の毛穴の黒ずみも少しずつ薄くなってきたように思う。
このまま2袋目に突入します!

5日目。
刺激は感じない。
額と頬の色むらはかなり改善されたように思う。
朝鏡を見ると本当に白い。ここまで白い顔を見るのは久しぶり。
その分口元と鼻の頭の黄ぐすみ(日焼け?)が目立つ。
頬骨のシミもかなり目立つ...。

6日目。
念入りにマッサージした後に塗ったら、ちょっと刺激あり。
目の周りとこめかみ付近にはまだ一度も塗ってない。

朝起きたら頬の毛穴がほとんど消滅してた...!!
今までと違うのはマルティナのミルク(乳液)でマッサージしたこと。
内側からもっちり&ふっくらしてるし、
表面はキメが整ってたるみ毛穴が目立たない。
くすみが抜けて血色もいい。

もっちり感と血色(内側)はマルティナのミルクのおかげだと思う。
キメと毛穴が整った(表面)のはリヴィーブだと思う。
ノンケミとバリバリケミの融合が成功したかしら・・・?
今夜もこのパターンで試してみよう^^
(自然派とケミを組み合わせるのが好き!)


商品の詳細は「リヴィーブ」で検索してみてください↓
【伊勢丹】BEAUTY

アイビューティーストア↓
モイスチュアライジング・リニューアルクリーム

ストロベリーネット↓
モイスチャライジング リニューアルクリーム

次回のレポは数日後の予定です^^


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

2009.02.13 (Fri)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
