2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】アルジタル グリーンクレイペースト
イタリアではじめてデメター認証を受けたオーガニックコスメ ARGITAL(アルジタル)
あの石澤研究所が輸入元  てのに興味を持って
グリーンクレイペーストの小さいチューブ(40g)を買ってみました。
アルジタル グリーンクレイペースト >>

アルジタルグリーンクレイペースト

鼻、眉間、眉毛の上、アゴ、デコルテ全体   の部分使いです。
10日~2週間に1回ぐらいのペースで使いました。

普段はタウトロッフェンのクレイにオイルやローズウォターを混ぜて
使ってるから、準備しないですぐに塗れるのはちょー便利!^^;

クレイが乾くと痛くなったり、洗い流しが大変...。
湯船につかりながらパック→シャワーでサッと流すとラクだと思います^^

放置時間が3~5分と短めで、気負わずに使えてよかった^^
脱脂しすぎることはなくて、汚れ落ちはマイルドです。
くすみが取れて、やさしく汚れが落ちる感じ。
収れん効果もあって肌がキュッとします^^

アルジタルグリーンクレイペースト2

チューブですぐに使えるのは便利だし、お値段も手頃だから
気に入ったら現品を...と思ってたけど、結構香りが強いんです...。
ラベンダーは好きだけど、かなり甘いラベンダー。
ちょっときつく感じました。

というわけで、アプローチは変わるけど
マルティナのピーリングソフトを買った次第です。

年齢を重ねるほど、無理しない範囲での
ディープクレンジングケアは欠かせないものになりました。
何かしら続けていきたいと思ってます^^
アルジタル グリーンクレイペースト >>

↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.02.22 (Sun)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
