2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】チェンジのネフェルタリ ホワイトニングエッセンス
ショップチャンネルでチェンジの新美容液を買ってみました。
母と分けたので使ったのは半分ぐらいです。
チェンジ ジェミーネフェルタリ ホワイトニングエッセンス >>icon

チェンジ渾身の新ライン「ネフェルタリ」は
ハリ・弾力・美白ケアのアンチエイジング シリーズ。
「エイジングをマネージメントする!」という力強いキャッチに期待が高まります^^

このホワイトニングエッセンスはとろっとした乳液状美容液。
洗顔後すぐに付けます。

ネフェルタリホワイトニングエッセンス

3種のセラミド、8種のアミノ酸、トリメチルグリシン(天然アミノ酸)が主な美容成分。
特に「酵母エキス-3」という成分がアンチエイジングの肝らしい。
ビタミンC誘導体も配合。(濃度は3%以下/医薬部外品)

OAでは“1プッシュ”を強調してたけど、
デカくて乾いたわたしの顔には2~3プッシュ必要でした^^;

◎ベタつかず浸透が良い
◎ふっくら&しっとりする
◎低刺激
△たくさん付けたり色々重ねるとモロモロ発生率が高い
△独特の原料臭あり(酵母だと思う)

塗って数時間経つとわずかにハリを感じました。
膜を形成したりつっぱるような不自然さもなくて良かったです^^
ふっくら感の持続性もそこそこあると思います。保湿もまずまず。
シミ、シワ、美白は少量かつ短期間の使用なので
効果はわかりませんでした。

これを使うことで何かしら省けるなら即リピートなんですが、
最後のクリームの量が少し減るぐらいで何も省けないんですよね...。
(真夏や普通肌ならスキップできるかも・・・?)
単品購入はちょっと厳しいけど、SSVのときにリピートしたいなあと思ってます^^
チェンジ ジェミーネフェルタリ ホワイトニングエッセンス >>icon

▼アマゾン限定セット



▼公式サイト
ジェミーネフェルタリ ホワイトニングエッセンス[医薬部外品]


▼いつもパワフルな中島さん^^
中島香里のクリスタルジェミー .net


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.02.23 (Mon)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
