2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--)
【買】ディシラの目元美容液 アイゾーンファシネーター
アイケアは好みや評価が割れやすくて
個人差がかなりある商品だと思いますが
ディシラのプレドミナ アイゾーンファシネーターは
年末年始の旅行や親族の集まりで大好評でした。
(1本終わりそうだけどかなり分けちゃった^^;)
ディシラ プレドミナ アイゾーンファシネーター >>

必要な量が確実に出せるチューブタイプ。すごく使いやすいです。
黄味がかった伸びの良いクリーム。
軽くトントン叩くと狙った部分にスッと浸透します。
香りはグリーンフローラル系。

アイゾーンファシネーター

たるみ、シワ、乾燥、むくみ......
複合的な目元の悩みを満たしてくれる
非常にバランスの良いアイケアだと思います^^
(だから様々な年代の身内や友達にも好評だったんだと思う)

特に使いはじめの頃のハリ感は見事。
しばらくするとピッと引きあがってるのがわかる。
膜感が少ないから違和感もほとんどないと思います。

奥二重の溝がくっきり。まぶた全体がすっきり。
継続するとその感動は少しずつ薄れるけど
それでも手持ちのアイケアとは雲泥の差。

保湿やシワにも良いと思います。ベトつかずにしっとりするし、
継続使用でシワっぽさは気にならなくなりました。
(シワよりたるみが気になる肌です)

これといったアイケアに出会っていない方は
選択肢のひとつに入れてみてください。  優秀です^^
ディシラ プレドミナ アイゾーンファシネーター >>

↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.02.24 (Tue)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
