FC2ブログ
2018.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.01.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
【買】エレミス(Elemis)のクォーツリフトセラム
エレミスは海外セレブ御用達のイギリスのスパブランド。
まずはプロコラジェン クォーツリフトセラムから使ってみました。
エレミス(Elemis)プロコラジェン クォーツリフトセラム >>

エレミス クォーツリフトセラム1

クォーツリフトセラムは、その名のとおりクォーツ配合の美容液。
ついにクォーツを肌に塗る時代が来たんですねえ。
アクセサリーのように浄化パワーもあるんでしょうか...。

シルバーのスタイリッシュなボトル。
洗顔後すぐ2プッシュ、目の周りを避けて付けます。
とろっとしたテクスチャーで良く伸びます。
南国の花のような、かなり強い香りです。
アロマ系と思ってたからちょっとビックリ...
(二日酔いの朝はきつかった^^;)

エレミス クォーツリフトセラム2

肌になじむとゲルが発揮したときのような引き締め感があり、
グリセリン特有のペタペタ感が残ります。
ベト付くわけじゃないけど、ちょっと苦手な感じです。

少し経つとピッと張ってきて、顔が上がる!!
顔の下半分のもたつきに強力なリフト効果を感じました^^
フェイスラインもすっきりして小顔効果もあり。

特に昨年からめちゃくちゃ気になってる口角の横のたるみに
ここまで手ごたえがあったスキンケアははじめてです。
(横から見ると口角の下の肉がたるんでるorz)

軽い保湿にはなるけど、他にこれといった効果はわからず
「たるみ解消」「リフト」という、一点集中型セラムだと思いました。
この手の商品、潔くて大好きです^^
(あれこれ使いたいから他のものと組み合わせやすいのが好み)

ただ、肌に合わないんですorz
頬と額は何をやってもダメ><(ヒリつきと炎症、ブツブツ発生)
回復に時間がかかって参りました...。

でも、あのリフト感はどうしても捨てがたくて
使える方法を探ってみた!(必死w)

洗顔後すぐに付けると刺激あるから、サラサラ化粧水のあとに
1プッシュをフェイスラインと口角の横から耳の下まで  という、
狭い範囲でなら使えました。
これだけでもフェイスラインがすっきりして、口角の横の肉が上がります!
(耳たぶの裏側まで塗って引き上げるのがポイントかも)

わたしにとってはハイリスク・ハイリターンなセラムでしたが
肌が比較的強くて、本格的なたるみ解消ケアをお探しの方にはおすすめしたいです^^
エレミス(Elemis)プロコラジェン クォーツリフトセラム >>


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト
2009.02.26 (Thu)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。