2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】ヴァイタミンファクトリーのビタミンC
ヘビースモーカーで野菜嫌いの夫用に選んだビタミンCが
QVCプラセンタ100でおなじみ、ヴァイタミンファクトリーのC-250です。
C-250 ファミリーサイズ

ピュアシナジーが掲載されてたカタログに
天然ビタミンCの方が合成よりも吸収率が良く、
時間が経っても血中のVC濃度が高い   と書いてあったので
天然由来成分のヴァイタミンファクトリーに決めました!
(QVC見てると吉田社長の商品は安心感ある^^)

ヴァイタミンファクトリーC-250

このC-250は、1粒にローズヒップやアセロラ由来のVCが
250mg入ってます。1日4粒で1000mg摂れる計算です。

わたしは外食した日に1~2粒飲んでました。
(普段は朝の青汁と夕食にカムカム振りかけてVC補給)
粒が小さくて飲みやすいです^^

月半分近く出張してる夫には毎日4粒飲むように言ってるんだけど
ほぼ飲み忘れてるようで... 二人で4ヶ月半も持ちました^^;

天然由来VCだけあって、合成VCのサプリよりは
体内にとどまってくれているような気がします。
(トイレに行ったときに全部出てる感覚は少ない)

何か変わったという実感はありませんが、
VCはコツコツ長く続けることに意味があると思うし
美容と健康には欠かせない栄養素。
ダンナマンのために続けたいと思ってます。(ちゃんと毎日飲んで~)
C-250 ファミリーサイズ




QVCのページはこちら
ヴァイタミンファクトリー C-250 ファミリーサイズ[360粒]icon


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.02.28 (Sat)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
