2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】セタフィル ジェントル スキンクレンザー
花粉の季節や肌が敏感になってるときに手放せないのが
セタフィル ジェントル。液体洗顔料です。
泡が立たないのでミルクレのように使います。
朝の洗顔と、夏はクレンジング後のダブル洗顔にも使ってます。
→セタフィル ジェントル スキンクレンザー

セタフィルジェントル

朝起きてうっすら浮いてる皮脂をやさしく落としてくれます。
逆に言えばその程度の汚れしか落ちないと思います...。

すすいだ後は薄~い膜に包まれたようなツルッとした肌触りで、
程よくさっぱりします。粉が浮いてるときは不思議と落ち着きます。

ミルクレの植物成分に反応するときや
粉が吹いてるときにも安心して使えるし、
花粉でヒリヒリするときも刺激がありません。

新聞屋さんにもらった台所用洗剤で
手がボロボロに荒れたときも、セタフィルだけは使えました。
(成分表見るとやさしいとは思えないのに・・・^^;)

それに、半年たってもたっぷり残ってる。
(毎日使ってるわけじゃないけど...)安くて優秀です^^
→セタフィル ジェントル スキンクレンザー




↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.02 (Mon)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
