2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】コッコフィオーレ モーダ ウェッジヒール
QVCでコッコフィオーレのウェッジヒールを買ってみました。
初コッコです^^  色はネロ(ブラック)。
昨年のクリスマスバリューで買ったんだけど
オープントゥはさすがに出番が無くて・・・^^;
最近になってタイツに合わせて履いてみました。
コッコフィオーレ モーダ ウェッジヒールicon

コッコフィオーレ モーダ ウェッジヒール



コッコフィオーレ(COCCO FIORE)はQVCのオリジナルブランド。
エナメル加工したクロコダイル型押しの牛革を使った
ファッション小物を展開しています。品揃えはバッグが多いけど
時計やペンケースもあったりして、ぼーっと眺めてるだけでも楽しい。

この牛革は、イタリアトスカーナ地方の職人が染色するコッコペルラという革。
イタリアらしい鮮やかな発色と多彩な色展開が魅力です。
QVCジャパン



評判どおり艶が美しい革でした^^
甲がきれいに見えると思うし、足入れもスムーズです。

ウェッジヒールって重いと踵を蹴り上げずにベタベタ歩いてしまうけど
これはそんなに重くなくてちゃんと歩けます。
安定感もあって、7センチヒールでもグラつきが少ないと思います^^

ただこれ、エナメルの割りに革が結構伸びるみたいです。
踵が少し浮いてきました^^;(まだ7日ぐらい)
素足に履くならワンサイズ下でもいいかも知れません。

反面、甲にかかる部分+サイドはホールド感があって、
オープントゥでも前にのめる(すべる)感覚がほとんどありません。
これは非常にありがたい!
だから踵が多少浮いてても、あんまり気にならないのかも...?
つま先の靴底がもう少しソフトだとなお良かったです。

春夏用にパールベージュも気になるーっ。
iconicon

完売してるときは再入荷アラート設定が便利。
コッコフィオーレ モーダ ウェッジヒールicon

コッコフィオーレの特集ページ。
QVCジャパン


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.02 (Mon)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
