2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【買】フェリーチェトワコのリップグロス
8月初旬にショップチャンネルで買った
フェリーチェトワコのUVパーフェクトリップグロス。
色は限定だったピンクダイヤモンドです。
販売当時この色だけタール色素が入ってなかったので選んでみました。
↓恐れ多くて箱が捨てられない・・・^^;

フェリーチェトワコ UVパーフェクトリップグロス1

UVカットできるグロスって珍しいですよね。SPF10/PA+。
紫外線吸収剤が心配だったけど
リップクリーム塗ってから使えば荒れませんでした^^

ぽってり付くタイプでテクスチャーはやや固め。
青みピンクですが、うっすら色付く程度。
ピンクのホログラムと7色のラメが華やかです。
ブラシも適度なコシがあって使いやすい。

フェリーチェトワコ UVパーフェクトリップグロス2

食事をしなければツヤはかなり長持ちします。
縦じわが目立つこともないし、
口のまわりにラメが飛び散ってることもない。
リップペンシル使えばほとんど滲みません。

ちょっと高いけど容量多いし、品質は良いと思います^^

君島十和子さんプロデュース「フェリーチェトワコ」icon
フェリーチェトワコ UVパーフェクトリップグロス ローズicon
フェリーチェトワコ UVパーフェクトリップグロス アプリコット
icon

アマゾンにもありました


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.05 (Thu)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
