2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
クリーム出し!
手持ちのクリームを出してみます。

090306

(画像右から)
フェリーチェトワコ ザ・トワコイズム
夜メインに使って様子見てるところ。
伸び良し、香り良し、ベトつきなし、保湿力あり。
この中では一般的に最も使いやすいクリームだと思います。
自分でもびっくりするぐらい透明感が出て
清潔感のある肌に整えてくれる^^

ReVive(リヴィーブ)モイスチュアライジング リニューアル クリーム
やっと届いた!長いこと個人輸入してるけど
成田で足止めされたのはじめて^^;
これはグリコール酸とEGF入ってるから
3~4日に一度使って肌をリセット。夜専用です。
パッケージ読んだら目元、首、胸元は避けて使用する、
最初の7日間は1日2回使うと書いてありました。
ま、その辺は自己流で...^^;

▼Odeモイストクリーム
まだレビューしてないですね^^;
溺愛してるTO-Ⅱと同じ、アルマードの卵殻膜エキス配合のクリーム。
佐伯チズさん式のクリームパックに使うことが多い。
(クリームたっぷり塗ってからローションパック)
最近ようやく自分なりの使い方がわかってきたところ。
また使い込んだらクチコミします!

ヒフミド クリーム
ベーシックな保湿クリーム。今は朝が多いかな...。
攻めすぎて肌が疲れたときに落ち着かせてます。
堅実で無難な仕事ぶりがありがたい。

ドクターハウシュカ リバイタルパッククリーム
メイク落としてから入浴までのつなぎと
すぐに寝たい日のズボラケア用...


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

2009.03.06 (Fri)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
