2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--)
【買】マイクロモダールのインナー
モダールは毛玉だらけになるイメージがあって
ずっと避けてきたけど、QVCのオンエアを見て
社長と加賀ナビの言葉を信じて一気に3色買い!
これは本当に買って正解でした^^ この冬大活躍したインナーです。
色はシャンパン(黄味強めのクリーム)、チョコ(ブラウン)、ブラックを選びました。
モダール ハイネック 長袖icon

マイクロモダール1

このモダールは、ブラデリス ニューヨークの
“マイクロモダール”という素材を使っているのがミソ。
一般的なモダールとは全然違うと言ってたけど、これ本当。
いまどき珍しい(?)日本製です。

◎肌触りがソフトで気持ちいい
◎吸い付くようにフィットするのに締め付け感がない
◎ハイネック部分がデロ~ンと下がってこない
◎裾がズリ上がってこない

◎毛玉ができない(もうすぐ5ヶ月経過)
◎今のところ濃い色も白っぽくならない
◎しわになりにくい
◎乾きが早い

△脇の汗パットがフィットしない
△シャンパンは下着が透けやすい(生地が薄い)

全体のシルエットはこちらを参考に・・・
シンプルなハイネックです。
iconicon

脇の縫い目はこんな感じ。あたりがほとんど無くて快適です。
マイクロモダール2

ハイネックの裏側の縫い目。
長さもしっかりあるから寒いときは耳の下まで伸ばしてました。
首にピタッと吸い付いて落ちてこないの。
マイクロモダール3

これ1枚で着るとなると、シャンパンは脇の汗パットが目立つから
ちょっと厳しい...。  わたしはインナー専用です。
ワンピやチュニックの下に着るのにすごく重宝しました^^
ニットのインにもかなり使えました。
(キックバックが良くて体のラインが目立つ素材です)

薄手の生地だから、日差しが明るくなるこれからの時期にも
見た目はすっきりしつつ、適度に温かくて便利だと思います。
当分手放せないわ...  良い買い物でした!
モダール ハイネック 長袖
icon


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.08 (Sun)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
