2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--)
【買】ばら色の唇に-リップクリーム
肌の中で一番敏感なのが唇。
評判の良いモアリップやロゴナでも荒れる。皮むけまくり。
ユースキンとヴェレダもダメ。ダメだったのを挙げたらきりがない。

ようやくたどり着いたのがパックスとハウシュカ。
リップクリームは5~6年この2つでFIXです。
パックスは赤いロゴの頃から使ってます。
(気が滅入るようなスティックの頃から...今もおしゃれじゃないけど...)
パックスナチュロン リップクリーム
ドクターハウシュカ リップケアスティック

リップクリーム1

DHCのオレンジっぽいスティックも優秀です。
ただ、DHCよりこの2つが勝っているのは
唇の自然な赤みを取り戻す力。

30過ぎてすっぴんの印象に差が出るのは、
肌の美しさだけじゃなくて、唇の自然な赤みも大きいと思うんです。
唇が白っぽかったり、黒っぽくくすんでくるんですよね。
それだけで老けて見えるような気がする...

リップクリーム2

この2つはしばらく続けると(口紅類の下地にも使う)
自然な赤みが戻ってくるんです。ばら色の唇。
もちろん縦じわや皮むけとは無縁です。

唇がばら色だとすご~くラク。(気分的にも)
普段はベージュピンクのペンシルで輪郭描いて
これでぼかしながら全体に塗るだけで終わり。

今は目に付いた方をまとめ買いしてます。
昔はもっと溶けやすかったしすぐに根元から折れたけど
最近は随分扱いやすくなりました。微妙に改良してるんだろうなあ。
地味だけどめちゃくちゃ信頼してます^^
パックスナチュロン リップクリーム
ドクターハウシュカ リップケアスティック


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.10 (Tue)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
