FC2ブログ
2018.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.01.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
贅沢なバスタイムマッサージで艶肌に☆ アロマセラピーアソシエイツ
数年前のブームが落ち着いた感はありますが
アロマコスメ ファンや、香りにこだわりを持つ人に
根強い人気がある「アロマセラピーアソシエイツ」。

アロマセラピーアソシエイツのフェイスオイルは
全部試しましたが、繰り返しリピートしているのは
サポート インテンシブ スキンティシューオイルです。

どんな使い方をすれば、効果が上がって、
コスト的にも継続できるかなー、と思いつつ、楽しみながら試した結果、
湯船に浸かりながら「フェイスマッサージ用オイル」として
使うパターンに落ち着きました。



とはいえ、とっても高級品ですから、使用頻度は週1~2回ぐらい。
入浴中はぐんぐん肌に吸収されていくので(うれしい悲鳴!)
使うときはケチケチせずにたっぷり使ってます。

深みと落ち着きのあるカモミールの香りが
お風呂場にふわ~~~っと立ち込める瞬間がたまりません!
疲れが吹き飛ぶ、幸せな時間です(笑)

こちらのオイルは、総じて香りが強く出るので
香りが合わない方はちょっと厳しいと思います...
でも、ツボに入ったら最高ですよー!

サポート インテンシブ スキンティシューオイル
その名のとおり、疲れや寝不足、季節の変わり目などで
敏感に傾いたときには効果テキメンです。

すぐに頬の赤みやくすみが取れて
均一な肌色がよみがえるんですよー。

マッサージしながら使うと、寝不足でだらーんと下がってしまった
頬や口もとの肉が、元の場所に戻ってくれるような感じがします。


・保湿が弱め(乾燥肌です)
・コストがかかりすぎる
・毎日肌が荒れているわけではない

という理由から、毎日使うよりも、
バスタイムで香りにうっとりしながら
マッサージする方法に落ち着いた次第です。

カモミールの香りが好きな方や、
肌の赤みや疲れが気になる方には
特におすすめしたいオイルです☆


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

スポンサーサイト
2007.08.23 (Thu)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。