2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--)
【買】除菌・消臭・抗菌スプレー
ショップチャンネルで出会った除菌・消臭・抗菌スプレーのパワークリーン。
最近オンエアが無いけど今年もまた買っちゃいました^^

パワークリーンは水道水で作る銀イオンスプレー。
ボトルにゼオライト銀の粒を入れてから水道水を注ぐと
除菌・消臭・抗菌水のできあがり。
水が無くなったら水道水を入れて繰り返し使えます。

使い方はファブリーズ系と同じ。(スプレーするだけ)
使用期限は1年です。
パワークリーン


パワークリーン

かれこれ4年ぐらい使ってるかな...
年度末のこの時期に新しいものにしてます。

◎無臭の水だから何にでも使える(衣類はもちろんキッチンまわりにも)
◎水道水を入れて繰り返し使えて経済的
◎消臭力が高く、即効性もあり
(流しがぬめりづらいから抗菌力もあると思う)

≪気になったときに≫
  ・衣類(コート類は特に便利)
  ・部屋(タバコや焼肉の消臭は即効性高い)
  ・髪の毛

≪掃除や洗濯のあとに≫
  ・風呂場、流し台、便器(ぬめりが減る)
  ・ゴミ箱、靴箱
  ・タオル、シーツ、枕カバー
  ・メイクブラシやパフなどのメイク小物

基本は水だから気兼ねなく色んな物にシュッシュしてます^^
パワークリーン


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.11 (Wed)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
