2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--)
【買】卵殻膜エキス配合のシートマスク
溺愛してるサプリ「TO-Ⅱ」と同じアルマードから出ている
Odeフェイスマスク。福袋に入ってた5枚+おまけ2枚を使ってみました。

卵殻膜エキスがたっぷり入ったシートマスク。
シスチン、ヒアルロン酸も配合。
シートは固めで目元があいてます。

Odeフェイスマスク

これは肌の基礎体力を上げるマスクだと思った!
マスク後に即効で何かが変わるわけじゃないんだけど、
翌日までずっと調子がいい。効いてる感がじわじわ来る。
持続力も結構あるような気がする...!

何だか今日は調子いいわ~♪  そうか、昨日マスクしたからだ!
使うたびに毎回こんな感じ。
派手さは無いけど肌の基礎を整えてくれるみたい^^

マスク後の肌は少~しネトッとするけど許容範囲内。
ハンドプレスすればなじみました。
放置時間は7~8分がベストかなあ...(メーカーは10~15分推奨)

キャンペーンを狙ってまた使ってみたい!(ちょっと高いの~)
【アルマード化粧品】(公式サイト)

QVCの特集ページ
QVCジャパン


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
公式サイトで卵殻膜美容液「スーパーオーディ」がお買い得になってます。
期間が短くて3月16日の17時まで。



QVCのTSVは例年どおりだと5月ぐらいかなあ...?
TSVを待つべきか、今買っておくべきか... 悩むーーっ!


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 通販ブログへ
2009.03.12 (Thu)
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2010.02.06. (Sat) 12:58 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2010.02.06. (Sat) 14:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2012.05.11. (Fri) 03:53 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2012.10.18. (Thu) 07:16 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
