fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
ついつい手が出て止まらない! 黒糖ドーナツ棒
QVCの人気商品、黒糖ドーナツ棒
ひと口食べると止まらないんです。
かなり危険!!(笑)

おやつにもいいんだけど、わたしは朝食代わりに食べるのが好きです。
一気に血糖値上げて、今日も頑張るぞー、頑張らないとー!
って日には、この手のバームクーヘンやマドレーヌっぽいお菓子が
いいんですよね。夕方とか血糖値が下がってフワフワしたときにも
速攻でシャキーンと元気になります。



お友達に分けてもとても喜ばれます。
急にご近所の方が来たときなんかにも
お出ししても仰々しくないし、片手で食べられるからいいですよー。
お仕事中のおやつにもいいですよね。

ただ、本当に止まらなくなるのでご注意を。
美味しいです☆


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

スポンサーサイト



2007.08.23 (Thu)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion