2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
ストレスフリーな毎日☆ かなり使える「カップ付きキャミ」
ショップチャンネルでしょっちゅう目にする
カップ付きキャミソール。いわゆる「ブラキャミ」(笑)

良さそうだけど、さすがにまだ着られない・・・

なんて、ずーっと思ってたんです。
(ショップチャンネルでは、またブラキャミ?ってぐらい、
しょっちゅう放送するんです!)

「ブラキャミ」は、中高年向きのイメージが強くて
かなり抵抗ありました。

でも、一度ブラキャミに手を出してしまったら
快適すぎて止められなくなりましたー!(笑)

特に、バストが小さい方(私...)には
強くおすすめします!

頑張ってもたいして大きく見えないのに(...)
肩は凝るし、背中はむくむし、
薄着になるとブラの線のくい込みも気になるし、
アンダーバストのワイヤーが痛かったり、痒かったりして
ホント、いいことありませんでした...。

それが、カップ付きキャミに変えた途端、
本当にすべてのストレスから解放されたんです!
もっと早く買えば良かったです。

今からでも「ブラキャミ」転向は遅くありませんよー!(笑)

バストが大きめの方は、ブラキャミだけでは
心もとないと思いますが、小さめ(わたしはC)の方なら
通勤時の駆け込み乗車(危ないからやめましょうね)の
ダッシュ程度なら、ぜーんぜん問題なしです。
(ちょっと切ないですけど...笑)


ショップチャンネルお得意のブラキャミは
デザインさえ気に入れば、複数枚セットや
ショーツやガードルとのセット商品(SSVなどのお買い得品)が
大きな魅力です。わたしも何点か購入しています。

でも、ターゲット層が中高年のためか
納得できるデザインのものになかなか出会えなくて、
色々探した結果、ちょーちょー無難な
無印のカップ入りキャミソール
をまとめ買いしています。

綿混ストレッチ天竺カップ入りキャミソール



これ、普通にインナーとしても使えるし
チラ見せのキャミにも使えるし、
そもそも、シンプルなキャミって何枚あっても重宝しますよね。
自宅では、これ1枚にレギンスでくつろいでます・・・

肌ざわりも良くてお気に入りです☆

ブラキャミに抵抗がある方も、一度お試しされませんか?
快適で抜け出せませんよー。


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

スポンサーサイト
2007.08.23 (Thu)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
