2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
秋物ゲットv
8月26日のQVCは「フレッシュオータムコレクション」。

ちょこちょこ放送を見ました。
気になるものはあったんだけど、購入には至らず...。

リモコンパチパチしつつ、動きが止まったのが
ショップチャンネルのワンピースコレクション。
着心地が良さそうでどれもステキだったなあ。

散々悩んで決めたのは切替デザイン 七分袖ワンピース

太って見えがち&若作りに見えがちなバスト切り替えの
ワンピースですが、とてもシックに、すっきりと着れそうです。
素材がしなやかで肌ざわりも良さそうでした。


icon


キャストの北條さんもとてもお似合いでしたねー。
届いたらレビューします。

最後まで悩んだのは
プリント切替 ウエストリボン付 カシュクール風デザイン 七分袖ワンピースのカーキ。
画像も貼り付けときます。


icon


カシュクールは上半身を立体的かつすっきりと見せつつ、
エレガントな雰囲気を出せるアイテムですよね。


洗い物やお風呂をはさみつつ、そのままTVを付けていたら
深夜1時からオスカーコレクションがはじまりました。
オスカーも色んな事業を展開してるんですねー。

登場したオスカーのモデルの藤本さんがとてもかわいい。
バービー人形のような完璧なスタイルにうっとりー。
トークも落ち着いていて好印象です。

オスカーコレクションで気になったのは
オスカー スターコレクション ラインストーン付 ピアス
やさしいピンクとぷっくりした形がかわいい☆

icon


柔らかい色だから、ネックレスとセット使いしても嫌味がなさそうですねー。


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

2007.08.27 (Mon)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
デザインが可愛くて、これからの季節活躍しそうです。体のラインを綺麗に見せてくれます。ブログに少し画像載せました。メールの問い合わせにも丁寧に返事を頂けましたし、好感が持てるショップです。可愛いけどちょっと高い!・ポケモン 激安通販・秋物ゲットv・
ワンピースの日 2007.08.28 Tue 11:28
・レトロサイケ柄七分袖カシュクールワンピース・ワンピースの風景・JSG ネコ耳パーカーシリーズ・VIVI s-cawaii Ray BLENDA 掲載!!SNIDEL(スナイデル)の秋物 ...・Mitra 70’s七分袖ワンピース 0001・ フード付裏毛七分袖ワンピース・新作!!七分袖チェック
ワンピースの厳選紹介 2007.09.07 Fri 18:50
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
