2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
ぬめりや黒ずみナシ! 廣田さんオリジナル 抗菌ソフトまな板
ショップチャンネルのSSV(ツイングリラー)は完売してましたねー。
続いて登場したのが廣田さんの刀舟鎌形三徳包丁
15センチと小ぶりで扱いやすいのがウリです。

わたしは以前、18センチの刀舟鎚目三徳包丁を購入しました。


icon


まだ1年は経っていないと思いますが、
切れ味も良いし、とても使いやすいですよー。

包丁はサイズや手のフィット感などかなり個人差あると思いますので
あえて強くプッシュはいたしません...。

でも、まな板はプッシュしたいです!(笑)

廣田さんオリジナル 抗菌ソフトまな板&まな板削りセット

こちらは1年ぐらい経ったと思います。
とーってもイイです!

傷がつきにくく、黒ずみや黄ばみなどは今のところ出てません。
ぬめりも出ないし、ある程度厚みがあるから
下がガタガタした所でも使えます。


icon


「ある程度の厚み」がある点で、
薄くて柔らかいナノシルバーではなくて
廣田さんのまな板を選びました。

定期的に漂白しても、黒ずみや黄ばみが残ってしまうし
傷や変色が目だって、立てかけておくと
ブルーな気分になっていましたが(笑)
廣田さんオリジナル抗菌まな板にしてからは
毎日快適です。これは本当に買って良かったです。

従来品と効果や差が「目に見えてわかる商品」は
満足度が高いです。


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

2007.08.27 (Mon)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
