2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--)
2箱飲みましたvv 生きてる酵母“アカデミア酵母”
ショップチャンネルのベストセラー商品
生きてる酵母“アカデミア酵母”

3ヶ月ぐらい前になると思いますが、
2箱セットを飲み終わったのでレポします。
今は、3箱セットが割引価格で出ているようです。

生きてる酵母“アカデミア酵母”3箱セット

icon



薬事法の関係で「痩せる」「ダイエットに効く」と
はっきりとは言っていませんが、ショーの回りくどい言い方からして
「ダイエットサプリメント」として売り出しているのは明らかです。

結論は、

痩せませんでした...。

わたしは、サプリや薬をきちんと時間通りに決められた量を飲めます。
変な自慢ですけど、薬やサプリに関しては、すっごく真面目です!(笑)

説明書通りにきちんと飲んで、それでも効果が感じられなかったものは
バッサリ斬ります!(怖)
もちろん、個人差はありますので、その点はご了承ください。

痩せないのは結論です。
一時的ではありますが、1.8キロ落ちました。
でも、これを飲んでいる間にリバウンドしました...。

ただ、今回は、ずっと便秘で悩んでいるので、
便秘解消にもなれば・・・と思っていたので、
痩せなくてもそんなにガッカリ感はありませんでした。

便秘の方は、すっきり解消!とまでは言えませんが
お通じは良くなりました。飲まないときより便のかさが増えます。
(細かい説明でごめんなさい!)
お通じの点では、まずまず評価できるサプリでした。(私の場合。)

ただ、お通じがそこそこ良くなるだけなのに、
このお値段は高すぎます...。
便秘すっきり解消プラスアルファ以上の、相当な手ごたえや
効果を感じなければ、なかなか続けられない金額です。。。

よって、2箱続けて終了しました↓

飲みはじめてから1週間ぐらいは、おなかが張ってとても苦しかったです。
冷や汗がでるぐらい苦しいときもありました。
ガスはずっと出やすかったので、腸内環境を良くする意味では
とても良いサプリかもしれません。


「食前に飲むと、カロリーをカットして痩せる!」系のサプリを試して、
ことごとく失敗しています...。

簡単には痩せませんねえ。はああああ。。。

食べる量が増えているとか、自分に非があると思って
色々反省していますが、食べる量を減らさず、運動量も増やさずに痩せるのは
不可能だという結論に達しつつあります(当然ですかね?  笑)

でも、それでも、毎度毎度、
この手のサプリに手を出してしまうんです...。

「ダイエットが趣味」にならないように
気をつけないといけませんね...(^ω^;)


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング

2007.08.28 (Tue)
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2011.07.30. (Sat) 15:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
