2018.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--)
重い荷物もラクラク運べる! 折畳めるショッピングカート
ショップチャンネルの番組ガイドで見たときから
「これは買ってしまいそう・・・☆」と思っていたのが
ライゼンタール 折畳める ショッピングカート

空のカートやキャリーをガラガラ引いて出かけるのって、
結構困るんですよねー。人と会ったり、お芝居などを見たあとに
買い物するとなると、カートを持って行けないし...。

その点、このように折りたためるタイプなら、
別のバッグに入れて持って行ってもいいし、
そのままバッグのように持ってもいいし。

icon

というわけで、ショーをチラ見して即決w
ショーでブラウン完売してたけど、今は復活してました。
商品詳細ページへ>>

色は、画像のブラウンを選びました。いい色ですよー。
とてもしっかりした生地で、安っぽくありません。

大きなショッピング袋の底に
車輪が付いた状態を想像してください。
画像は赤ですが、こうなってます↓↓

icon

何となく想像できますか・・・?

買ったものをバンバン詰め込むのに超便利ですよ~!
大きめの袋だから、下の方に入れたものを取り出すのに
少々難儀しますが、それ以外は本当に便利に使えてます。

折りたたむと、こうなります↓

icon

車輪がとても静かで、アスファルトのガラガラも静かです~。
中にたっぷり詰め込んでも、かなり軽く引けます。

袋が縦に長いから、歩くときに袋を斜めにしすぎると
車輪付近の袋が地面にこすれるかも・・・?なんて思ったけど、
147センチの友達に貸したら、不都合なかったそうです。
(荷物の量やヒールの高さで変わってくると思いますので、ご参考程度に...。)

お値段も手ごろですし(税込3,150円はお買い得だと思いますよ~)、
折りたためるのはやっぱり便利!
母も気に入ってしまって、二人で奪い合うように使ってます(笑)


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
ランキング
にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト
2007.09.04 (Tue)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。