2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
【届】ツイングリラーと七分袖ワンピ
届いた商品のレビューです。遅くなりました・・・(汗)

ツイングリラー デラックスが届きました!
熱伝導が良いお鍋だから、鍋を振るのには少々、いや、かなり重いです。
でも、それを差し引いても、とーっても便利に使っています!

icon

ちょうど、とうもろこしを箱で頂いたんですが
今まではゆでてから焼き目を付けてました。
それが、ツイングリラーで焼くだけ。
水分が閉じ込められて、甘みと旨みが詰まったまま。
本当に簡単に、美味しく焼けました!

鍋に厚さがあるから、野菜などの具をたっぷり入れたチャーハンや
焼きそばも、鍋から飛び出さずに作れました(笑)

まだ暑くて電子レンジ料理(手抜き料理)中心の毎日ですが(汗)
これは買って良かったです!

マルチ鍋 “ツイングリラー” デラックス 詳細ページはこちら >>

一緒に注文した切替デザイン 七分袖ワンピースも気に入ってます。


icon


サラッとした薄手のジャージっぽい素材って大好き。
来ていて楽なのに、きちんと感がありますよー。

胸元の合皮っぽい部分が、テカテカしすぎて少々安っぽいんですが、
このお値段なら仕方ないなと、納得できました。許容範囲内です。
胸元アップはこんな感じです。光って見にくいけど・・・




ちなみに、色はカーキ。合わせやすい良い色でした。

ストールやカーディガン、ジャケットを重ねたり
インナーに長袖着たりすれば、かなり長い期間、
着回しできそうです。早く涼しくならないかなあ。

切替デザイン 七分袖ワンピース 詳細ページはこちら >>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング

2007.09.09 (Sun)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
