2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--)
マフラーやスカーフに活用☆ プチ ヘアクリップ
今治タオルマフラーをぐるぐる巻きつけて
首とデコルテの紫外線カットしてます。
日傘のように一度使ってしまうと怖くて手放せない!

でも、ぐるぐる巻いてしばるだけでは飽きてくるし、
ふんわりゆるく巻くだけでは、風が強いと解けてウザい...。

そこで、リトルムーンのヘアアクセサリーを活用!
プチクリップ(バンスクリップ)の
LOVEクローバー(クリスタル)を付けてみました。




このクリップは、小さいながらもジルコニアを使用していて
存在感のある輝き。気に入ってます☆
クリップの足は、がっちり太め。
マフラーの繊維に入り込まずに留められました。

また、キュービックジルコニアを使っているので、適度な重さがあります。
髪に付けるとちょっと重いかな?  なんですけど、
その重さが、逆にマフラーを留めるのには好都合v
ホールド力も強いから、落とす心配もなさそうです。

画像と同じクリスタルは欠品中のようですが
カラーver.を見つけました。リンク貼っておきますねー。

リトルムーンのヘアアクセサリー
LOVEクローバーの詳細はこちら >>





プチクリップは、前髪やサイドの後れ毛を
ちょっと留めるのに便利ですし、
これからのシーズンは、ストール・スカーフ・マフラーを
留めるのにも使えるので、1つあると便利だと思います☆
しかも、安くて可愛い!

今治タオルマフラーの色は、こちらの画像が実物に近いと思います。
色は「3番 渋紫」です。





今治タオルマフラーの詳細はこちら >>

リトルムーンのヘアアクセサリー
LOVEクローバーの詳細はこちら >>



blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング


2007.09.10 (Mon)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
