2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【買】スワニー ウォーキングバッグ
昨夜、母から電話。
「ショップ見て!  やっぱり欲しいんだけど、どう思う?」
嶋田さんと稲垣ねーさん担当のスワニー ウォーキングバッグでした。

前回のショーでも「欲しいなあ  でも、ちょっと高いよねえ」と
散々悩んで見送っていたので、思い切って、
わたしも半分出して買うことにしました!
(全額負担してプレゼントするには、ちょっと高かったです・・・苦笑)

icon

嶋田さんもお母様にプレゼントするとおっしゃっていましたけど
これ、本当に良い商品だと思います。
値段以上の価値は十分ありそうなんですよね。

その後、7時からの本編もじっくり見ました。

脱線しますが、嶋田さんて、本当に上手いですよねー。
嶋田さんのトークには、アクションを起こさせる感動があるな、と。
(単に、母娘そろって嶋田さんご贔屓なんです...笑)


さてさて、このスワニー ウォーキングバッグですが
このお値段出しても買う価値はあるなー、良さそうだなーと
思った点を挙げてみますね。

 ・カートを立てたままで歩ける
  (斜めに引きずらなくても良いから、腕の負担が少ない)
 ・電車に乗ってデパートにも行けるような高級感のある見た目
 ・360度回転して、小回りが利くカート(人ごみでも邪魔にならなそう)
 ・疲れたときに、もたれたり、もたれながら歩ける

 ・耐荷重は約80キロ。
 ・レインカバー付きで雨の日も使用可能
 ・重い荷物を入れてもまっすぐ歩ける(これ、結構重要!!)
 ・ワンタッチで袋(鞄)が外せる
  (袋に入れたまま冷蔵庫に直行できる)

 ・ハンドルを背の高さに合わせて自由に止められる
 ・中身の目隠しにもなるメッシュの「たまごフォルダー」付き
  (稲垣ねーさんは「今は桃を入れるのにいい!」と絶賛されてました。笑)
 ・間口が広い鞄で、物を入れやすい。
  (スーパー等の買い物には、このタイプが一番便利だと思います。)
 ・折畳み式サブバッグ付き(旅行などで荷物が増えたときに良さそうだし、
  普段使いにも良さそうなサブバッグでした☆)

スワニー ウォーキングバッグの詳細ページはこちら >>


母が現在使用中のキャリーは、いわゆるソフトタイプのスーツケースで、
出し入れする際に、いちいちチャックをビーッと引っ張るのが不便でした。

また、大きなものを買ったとき(キャベツなど)は、スーツケースを
道の真ん中で横に寝かせるようにしないと入らないなど、
使いやすいとは言えないシロモノでした...。

それでも、キャリーがあるのとないのとでは雲泥の差で、
不満はありながらも4~5年は使い続けていたと思います。

また、母は調子が悪くなると腕が上がらなくなる、
いわゆる「四十肩、五十肩」で、キャリーを斜めに引っ張るのさえ
辛いときがありました。

その点、この「スワニー ウォーキングバッグ」なら、
今使っているキャリーよりも少ない力で運べそうですし、
キャリーを立てたままで
キャベツ等の大きな荷物も出し入れできそうです。

ちょっと贅沢な買い物だったかもしれませんが
喜んで使ってくれるといいなーと思います。

商品は母の家に届くので、レビューは母から聞いた話になると思いますが
届き次第、何かしらレポしたいと思っています☆

スワニー ウォーキングバッグの詳細ページはこちら >>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング

スポンサーサイト
2007.09.10 (Mon)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
