2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【買】すべりにくいハンガー
ショップ本日のSSVは、すべりにくい ブラウス用ハンガー12本セットicon
税込3,150円なり。(*9/12の価格)
早速買いました~~♪


icon
icon

これは現在3セット愛用中で、追加で3セットオーダーしました。
本当にいいですよー!

 ・薄いブラウスやシャラシャラ素材のワンピやチュニックもすべらない
 ・シルクのスカーフもすべらない
 ・二重、三重に重ねてかけてもすべらない
 ・薄い素材でもハンガーの跡がつきにくい
 ・ラックにコンパクトにまとまる(省スペース)
 ・シルクやカシミア素材も折り目やハンガーの跡が付かない
 ・引っかける部分の向きが変えられて便利

いきなり複数セット買うのは勇気がいると思いますが
1セット買ったら絶対に「あ~~、買っとけば良かった!」って思うはず。
絶対!(笑)

わたしも、1セット買って様子見てから...なんて思っていたけど
結局すぐに2セット追加しました。
デモでハンガーを振り回してもすべらない!みたいなことを
延々してますけど(笑)、あれ、本当です。あの通りです。

ポリエステル素材の薄いブラウスや、シルクのスカーフをかけて
振り回してもすべりません。文句なしでおすすめです!


すべりにくい ブラウス用ハンガー12本セット の詳細はこちら >>
*9/12だけのお買い得価格は税込3,150円です。


実は、23時台の電子ピアノ“プリヴィア”が欲しいと
母からまたまた電話がきました(いつもこんな感じです...w)
母は50過ぎてから、ボケ防止も兼ねてピアノをはじめました。
もう6~7年になるでしょうか。

実家に普通のピアノはあるけど、夜間は近所迷惑になるし
日中は「下手な音が漏れるのは恥ずかしい」「昼間だって迷惑になる」と
気にしちゃって、なかなか思い切って練習できないようでした。

前々から「電子ピアノなら、ヘッドフォン付けられるから
近所や(先に寝てしまう)お父さんに気兼ねしなくていいよね」と
話題になってたんですけど、あまりに唐突だったし、
ほとんど買う気満々の勢いで電話してくるからビックリしました(笑)

置く場所とか、サイズとか、値段(またもや折半に...)とか、
色々考えて、相談して、途中からは
「小縣さん、ピアノ上手だねー」
「すごい、意外な一面だよねー」
「これぐらい弾けると楽しいだろうなー、いいなあ」
なんて言い合いながら、小縣さんの美しい音に聞き入ったり、
スワニー ウォーキングバッグの使用感を聞いていたら(追ってレビューしますね)
あっという間に売り切れてしまいました!!!ショックー!

明けて0時過ぎて電話したアホ親子です...
あーん、残念↓↓

買う気満々になっていただけに、母の凹みようといったら...
SSV見てから電話しようと、色気を出したのが一番の敗因です(苦笑)

スタンドや椅子、楽譜なんかも色々付いてるし、
キータッチもピアノに近いそうだし、
お値段は税込みでギリギリ5万円切ってる...
そりゃ、お得感ありますよね。
ボヤボヤしてたら完売しますよねー(悲)

サイトで戻りが無いかチェックしてるんですけど
まだ出てきません...
明日以降もしつこくチェックしてみるつもりです。

親子で何やってるんだか。。。(泣笑)
話し込んだり、デモに見入ったりしてると、すぐに完売しちゃいます。
気をつけてくださいね!(笑)

そうそう、ピアノが買えなかったおかげで
「わたしもハンガー3セット買うから、一緒に注文してね!」と
吐き捨てるように電話を切られましたw

すべりにくい ブラウス用ハンガー12本セット の詳細はこちら >>

カシオ 電子ピアノ“プリヴィア”専用木製スタンド付セット の詳細はこちら >>
*現時点では完売してます



blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング


スポンサーサイト
2007.09.12 (Wed)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
