2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
栗ちゃん
利用している路線が同じようで、電車の中で
ショップチャンネル キャストの栗ちゃんをお見かけします。
今年の夏は3~4回ぐらいかな・・・

やっぱり普通にしていても目立つ。
すぐに「あっ、栗ちゃんだ!」ってわかるんですよー。
普段からおきれいです~~!

なんとなく、身のこなしや立ち振る舞いから
SATCを連想しちゃうんですね。至って普通にされているのに。
“外国で生活したことがある”働く女性、って雰囲気なんです。

海外に留学か就職かされてたのかな??

そんなことを思っていたら、キャストの控え室を読んで納得!

海外生活が長かったんですねー。通訳の勉強中にキャストになったとか。
なるほどなるほど。スッキリ解決です(笑)

詳しくは、栗ちゃんの控え室ページへ >>

わたしがお会いするのは(一方的に見かけてるだけですww)
時間的に出勤前の栗ちゃんだと思います。

まつ毛ビュン↑ アイライン キリリ。
カラーレスの薄いベースに目元ぱっちり。
素足にピンヒールだったり、素足にヒールの高いサンダルだったり。
ボディケアもぬかりなし。手抜きせずにきちんと磨いてらっしゃいました。
おきれいですよー☆  (あ、見過ぎですか?  笑)

ファッションも雰囲気も、普通のOLさんとは違って
SATCみたいに「かっこいい女」。
普段の栗ちゃんを見かけて、さらにファンになってしまいました♪

稲垣ねーさんも、きっと目立つでしょうねえ。
恐ろしくスタイルが良さそう!


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング
スポンサーサイト
2007.09.16 (Sun)
COMMENT
初めまして。
ruccoさん初めまして。ブログ“ショップチャンネル三昧”管理人のスージーと申します。
にほんブログ村からruccoさんのブログを見つけてお邪魔しました。…栗原キャストのブログを紹介したスージーの記事にruccoさんのこちらの記事も紹介させていただきました。トラックバックもさせていただいたのですが、ご挨拶をと思いまして…;。
栗ちゃん普段からおきれいにされてるんですね~。テレビに出てると、どこで誰に見られているかわからないから、気が抜けないでしょうね~;。
これからもショップチャンネルネタやQVCネタ、スージーのブログで紹介させていただくかと思いますが、よろしくお願いします;。…QVCのブログも書いてるので;。はは;。
…ところでにほんブログ村にショップチャンネルのトラコミュ(トラックバックコミュニティー)があるので(現在スージーが管理人になってます)、ショップチャンネルネタのブログ記事はトラックバックされてはいかがでしょうか?アクセスアップすると思いますよ~。…確かQVCのトラコミュもあると思います。
それでは長々お邪魔しました;。更新頑張って?ください~♪ではまた~(^^)/。
FROM スージー 2008.10.15. (Wed) 03:44 URL [EDIT]
ruuco→スージーさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!嬉しいです~^^
ショップチャンネルの記事を書いたときはトラコミュにトラバさせていただきます^^
また気軽にコメント等残してください☆
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
FROM ruuco 2008.10.16. (Thu) 13:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
前記事●ショップチャンネル新人キャストさん続々登場♪を書いてる途中でウィキペディアに栗原キャストの項目があるのも見つけまして ↓↓↓ ●栗原順子@フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ・・辿っていくと・・栗原キャストのブログをを見つけましたのでリ...
ショップチャンネル三昧 2008.10.15 Wed 03:30
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
