2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
むくみがつら~い人に メディカルステイフィット
むくみやすいので、メディカルステイフィットのひざ下丈を愛用しています。
また追加しようかなーと思ってます(笑)

デニール数は色々あって迷いましたが、ショップチャンネルで売っていた
140デニールを選びました。多分、効果が実感できて、
ラクに履けるんじゃないでしょうか。210とかになると、きついですよね・・・
70デニールだと、むくみ解消が物足りないかも知れないし・・・
140デニールで満足してます♪

ドラッグストアで売られてるようなこの手の商品よりも
割高ですが、わたしはとっても気に入ってます!
メディカル ステイフィット 140デニール ひざ丈ストッキング
詳細ページはこちら >>


icon

履いた瞬間から足が軽いですよー!
特にふくらはぎ~足首にかけて、自分の足じゃないみたいです。
本当に履いたときからわかります。しかも、それがずっと続くんです!
むくみにお悩みの方にイチオシです☆

かなり高かったけど、血管外科専門医が開発しただけのことはありますv

他にも良い点は色々あるんですが、

伸びにくい!

今まで履いていたむくみ解消ハイソックスやストッキングは
ワンシーズンがいいとこでした。洗濯したり、履いてるうちに
だんだん伸びちゃって、圧が弱くなるんですよね...。
それでもしぶとく履いてますが(笑)、購入当初の感動は
ほとんどありません・・・

そして、つま先がきつくない!

デニールの数値が上がれば上がるほど、むくみにくくなるんだけど
そうすると、つま先が突っ張られるというか、
きつくて指が動かなくなるんです。蒸れやすいし・・・

それが、ステイフィットだと、まったく無いわけじゃないんですが、
かなりラクです。縦方向の締め付けはありますが、
横方向の締め付けは弱めで、足の指をうごかせるゆとりがあります。

そうそう、つま先がきつくなるから、つま先がないタイプが売ってるんですよね。
あれって「何で売ってるんだろう?」って不思議に思ってました(笑)

あえて難点を挙げると、この手のサポートストッキング全般に言えることですが
靴がすべりやすいです。表面がツルツルしてるから、靴の中で足がツルッとして
歩くときに踏ん張りがききにくいかな・・・と思います。

あと、先日購入したViVi フルールのように、
ロングのストレッチブーツだと、ブーツがズリ落ちやすいと思います。
ロングのストレッチブーツには、表面がツルツルしていない
コットン混のハイソックスや、網目や模様が大きめのタイツが
いいかな・・・と、個人的には思います。

わたしは、ステイフィットのコットンタイプも持ってます(笑)
これならカジュアルスタイルにも合わせやすいし、
ストレッチブーツもずり落ちにくいと思いますよー。

メディカルステイフィット ハイソックス(コットン) 140デニール
詳細ページはこちら >>




色は、黒専門です。サポートストッキングのベージュやブラウン系は
透明感がなくて、お年寄りっぽいんですよね...。
なので、失敗が無い黒ばかり選んでます^^;

文句をたくさん並べてしまいましたが、サポートストッキングや
サポートタイツ類の中では、このステイフィットがイチオシです!

朝履けばむくみにくく、帰宅後に履けばむくみがラクになります。
類似品よりも効果絶大!しかも、長持ちしますよ~~☆
観劇や映画鑑賞、飛行機など乗り物の移動にもおすすめです!

メディカル ステイフィット 140デニール ひざ丈ストッキング
詳細ページはこちら >>


ハイソックス(コットン)詳細ページはこちら >>


blogランキングに参加しています。
↓↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 通販ブログへ
ランキング

スポンサーサイト
2007.09.20 (Thu)
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
